東京オートサロンブース告知しまぁす! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



おはー(≧∇≦)♡

{AEBF559F-6F5C-4C91-B4F8-9C62C06B6081:01}



さてさて気づいたら、もう27日!やばい!2013がそろそろ終わりをむかえようとしてるあせる


はやいよぉー!!

さてさて、年始の1月の楽しみは、東京オートサロン!!(≧∇≦)


オートサロンは楽しいブースがいっぱやから大好き♡

2013はいまとなってはREGIIIIINA!!のオーディション一緒に受かって活動してる、桜木はんとオートサロンのブース一緒やったなぁ!

あの時は、まさか一緒にREGIIIIINA!!として活動するなんぞ思ってもなかった(°_°)

{BD33D02B-31E4-4EE1-9D98-782ABD7BE796:01}

パイオニアのカロッツェリアブースにてお世話になりました!なつかしぃー!!!♡


そーして、来年も東京オートサロン出演決定しました♡

わぁい!結構早めにオーディション受かって選んでいただいてたからはよみんなに言いたかってんけど、、


やっと告知おっけーがでましたので、報告!!

来年は、フェデラルタイヤブース様にお世話になります!!

初出展のメーカー様です!台湾のタイヤメーカー様!!

ドリフト走行とかによく使われてるタイヤみたい(≧∇≦)


まだ、オートサロンでなにやるかとかわからんねんけど、ヘアメイクさんを毎日つけていただいてるらしく、毎回可愛くしてもらえそうな予感(((o(*゚▽゚*)o)))

うれしいー♡テンションあがるよねー!笑
女の子は単純です!笑



とにかく、フェデラルタイヤブース様全力で盛り上げますので、みんなぜひぜひフェデラルタイヤブースにお越しください!!

まってるよーん♡♡


さて今日はでちゃう!群馬県のzent太田店様です。

なんと、REGIIIIINA!!、あやぱんと一緒だぬーん!!レアやから楽しみー♡(((o(*゚▽゚*)o)))


{0DD636F9-225C-41BF-85AA-6E8C222B7EF4:01}

がんばるー(≧∇≦)