REGIIIIINA!! Tears発売しました!(≧∇≦) | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



こんばんわ!
昨日は記念すべきREGIIIIINA!!2ndシングル発売日でした(≧∇≦)

{668C4010-D991-4568-BF63-F19AF6E21DB7:01}

お仕事で来れなかったファンの方からどでかいお花(≧∇≦)すごいね!うれしいねー♡♡

Tearsはもう皆様GETしてくれたかな??


昨日のリリースPATYは、1人でも多くの方にCDをgetしていただくべく、入場はCD購入してくれた方のみ入れるようにしました(≧∇≦)

こんな場所をかりてくれた事務所さまにも感謝やし、来てくれた皆様にもほんまに感謝m(__)mm(__)m♡


平日のクリスマスの日にあんなにあたたかいファンの方が集まってくれて、
みんな笑顔でみてくれてて、ほんまにほんまに、うれしすぎて泣けてきてもーて(T ^ T)  

これがほんまのTearsやぁぁ状態!笑

泣き虫ごめんなさい。。

でもほんまに最近応援してくれてる人にはどーやったらうれしい気持ちが伝わるんやろーとかとか、いろいろいっぱい考えて悩んだりしてたから、よけいなんかうれしくて、、(T ^ T)


{B20F77C6-0F2E-4DBB-96CB-5713A946E75C:01}

{C5DFF778-A0B8-410B-B710-1DADF6BA240A:01}

ほんまに感謝しきれません!


REGIIIIINA!!を応援してくれてるすべての人!ほんまにほんまにありがとう!

来年はもっともっと成長していけるようにがんばるから、見守ってください!

REGIIIIINA!!のTearsいい曲やからみんな聞きまくってね!!(≧∇≦)joinも夢を信じても、tears in blueも、REGIIIIINA!!リミックスも!!

{0F6F2AC7-53F4-4CEA-95B8-AA39D12D3B95:01}


うちの家族もCDまたもやたくさん買ってくれました!(≧∇≦)


だから大阪では売り切れてるおもうー!笑

ネットでも買えるし、CDショップに注文もできるし、皆様Tearsよろしくね!!




1月25.26日
REGIIIIINA!!大阪ツアーもやるし、がんばらなあかーん!(≧∇≦)


25日はjewel撮影会!
26日はREGIIIIINA!!ライブ!

また詳細わかり次第お知らせします!

{0694619D-9976-4E61-A87F-49B2729067AF:01}

泣いたし、汗やばかきまくりやし、顔ボロボロ!!笑


ほんまにありがとー!!新たな第一歩!
がんばるでー!