WFC2012 再会 | Goaltending in FLOORBALL

Goaltending in FLOORBALL

ゴールを守ること、それが全てです。
フロアボール(室内ホッケー)でゴールキーパーをしています。
さぁ、シュートを打ってきなさい!!

さて

大会を終えて帰国から1週間経ちました



前大会では

相手国のGKと一緒に写真を撮ったりして

楽しんでいましたが(笑)

今回のWFCでは

自分のパフォーマンス・チームのことを考えて

そっちのほうはやめておきました・・・(最初は撮りたい気持ちもあったのですが)



SWEの優勝で幕を閉じましたが


SWEの優勝GKは2010年でも出場していて

(その時はFINに負けてシルバー)

今回の優勝は素晴らしいものでした



Goaltending in FLOORBALL
SWE#1 Patrik Åman



実は彼とは2年前

会話をしています。。。





フィンランドから帰国する空港で



Goaltending in FLOORBALL

敗戦の翌日にも関わらず

シルクハットのおっさんと快く写真を撮ってくれました




今回も...帰りのチューリッヒ空港で



Goaltending in FLOORBALL

2年振りの再会(笑)


2年前の写真を見せると

「この時は負けたけど、今回は勝ったぜ!」的な感じで喜んでいました

ちなみに結婚して名前が変わったそうです



こんな出会いも世界大会の楽しみのひとつです