vs Singapore WFC2012 15位決定戦 | Goaltending in FLOORBALL

Goaltending in FLOORBALL

ゴールを守ること、それが全てです。
フロアボール(室内ホッケー)でゴールキーパーをしています。
さぁ、シュートを打ってきなさい!!





遅くなりましたが
日本の全試合
終了しました

vs Singapore 5-3

16チーム中15位


今回も色々なフォロー
応援をいただきまして
本当にありがとうございました


私だけでなくチームのメンバー全員
助けられました
結果的には
前回大会を上回ることができませんでした

しかし
前回以上に手応えを感じました

チェコ戦
21点取られはしましたが
自分のプレーで対等に
戦えている時間もありました

ラトビア戦
スピード、パワーともに圧倒されましたが
3ピリ目は互角に戦えました

アメリカ戦
相手の攻撃力に簡単に屈してしまい
最後まで流れを掴めませんでした

カナダ戦
先制されてから崩れてしまい
チャンスもものにできず
悔やんでも悔やみきれない敗戦

シンガポール戦
絶対勝利しなければならない試合
アジア大会でのリベンジ
無失点試合も狙えたのですが
さすがに世界大会
簡単にはやらせてもらえませんでした



最終結果は1勝4敗

収穫は
キーパーの後釜が成長してくれたことてす
彼の考え方、プレースタイルは
今後の日本フロアボールを必ず
プラスに変えていけると思います

彼の同年代にもいいキーパーがいます
切磋琢磨してキーパーのレベルも向上していけたらと思います


そして
2年後の2014年は
スウェーデン大会です

また日本チーム一丸
頑張っていきましょう



この二人で日本のゴールを守りました!




Android携帯からの投稿