●もともと光の存在だから | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ

こんばんは

 

女神ボスのミカです^^

 

 

 

2017年夏至も過ぎたころ

 

また一人の天使が

 

あちらの世界へ戻られましたね。

 

 

小林麻央さん。

 

本当にありがとう。

 

 

 

この世に

 

「愛」

 

を伝えきってくれたのですね。

 

最期に言われた言葉も

 

「愛してる」

 

だったのですね。

 

海老蔵さんもおっしゃってました。

 

わたしを「愛」してくれた存在、だと。

 

 

肉体を離れて

 

楽になられて

 

でもやっぱりさみしいし悲しいけれど

 

麻央さんの伝えてくれた

 

残してくれた「愛」を

 

わたしたちこの世で生きるものが

 

しっかりと実践していくこと

 

それが役目ですよね。

 

 

 

この3次元の世界で

 

いかに「愛」に気づいて

 

「愛」を実践するか

 

 

具体的に言えば

 

ひとりひとりの魂成長をして

 

自己否定を癒して

 

自分が光の存在だと

 

可能性を生ききると

 

気づいて、行動していくこと

 

 

平和、調和、愛を

 

生き方で

 

実践していくこと

 

 

わたしたちが

 

今度は実践していきます。

 

 

麻央さん

 

あちらの世界から

 

また大きな「愛」で

 

包んでくださいね。

 

 

ほんとうにありがとう。