●幸運な人の、焦りイライラ解消法 | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ

ボス女神のミカです(^^♪

 

===============

 

今日の幸運女神のレシピ

 

【癒す】焦り、イライラには

===============

2017の夏至も過ぎ

 

これからますます大きな流れ

超本格的な2017年のエネルギーに

突入していきます。

 

そんなとき

人は2つのタイプに分かれます。

 

焦りやイライラがでてしまう人

 

通常と同じで落ち着いた人

 

の2タイプ。

 

この違いは何だと思いますか?

 

はい~(^^)/

 

おなじみの

 

「自己否定」

 

ですね。

 

あなたの中に「自己否定」があると、

 

・焦りやイライラがでてしまう人

 

になります|д゜)

 

 

こんなときは

 

「自己否定」を要チェック!!するとき。

 

「やることがたくさんある」⇒「やらねばならない」

 

⇒「時間が無い、なかなかとれない」⇒

 

「自己嫌悪」「自己否定」「ダメだなあ・・・」⇒

 

「イライラ」「焦り」

 

というグルグルのスパイラル

 

はまります|д゜)

 

ここで、「自己否定」を癒していると

 

違うサイクルになるんです。

 

「やることがたくさんある」⇒「やらねばならない」

 

⇒「時間が無い、なかなかとれない」⇒

 

(自己否定が無いので)

 

「時間がないから、できることだけやろう」

 

「無理のない範囲でできたら、良しとしよう」⇒

 

「通常のような落ち着いた時間を過ごせる」

 

という流れです。

 

「自己否定」って、

 

・自分を責める気持ち

・自分をいじめる気持ち

 

⇒他人を責める気持ち

 

にもなっていきます。

 

「焦り」「イライラ」の原因は

 

「自己否定」だったのです|д゜)

 

自己否定はそのままにしておくと

 

いいことないです|д゜)

 

今、焦りやイライラを味わっている人は

 

まずは

自己否定をしている自分自身を

 

認めてあげるところから

 

はじめるといいです^^

 

否定している自分を、

 

肯定してあげてくださいね。

 

「自己否定」が癒されていきます。

 

できない自分も、時間が持てない自分も

 

いていいのですね。

 

幸運☆人生を創るには、

 

まずは癒しからスタートです^^

 

さらに幸運になりたい人はコチラをどうぞ

↓↓↓