●【体験セッションのお声】負のイメージが薄れました | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ

ずっと幸運体質になれる女神のレシピ
 
女神ボスのミカです。
 
 
本日は継続コースのクライアント様の2回目セッション✨
 
お花に囲まれた素敵なレストランにて😍
 
{9B68E9B3-F2F3-4EBB-B0D9-7E0BF7EED745}
 
{0D288D31-B4D4-4CFA-93A3-7BDD56AB0B33}
 
クライアント様、一回目のセッションから成長したところをこんなにたくさん教えてくれました。
 
===================
(30代 女性 パート)
 
💟○○に対して感じてた負のイメージ薄れました
 
💟負のイメージを感じる度に自分を責めていた「そう感じてもしょうがないもんね〜」と、開き直る事も出来るようになりました。
 
💟マイナスの事をぐるぐる考えるのを、自覚して冷静に見れるようになりました。
 
=================
 
素晴らしい!
 
目の前のお悩み、課題は
 
【自分の思考法】を変えるだけでー
 
スルスルと解決していきます。
 
半年間、クライアント様と真剣に
 
メンタルチェンジの階段を上がります。
 
 

メルマガではより詳しい情報が受け取れます。(^^♪

↓↓↓

 

【ずっと幸運☆体質になれる女神の11レシピ』

 

(PC版)

https://39auto.biz/cflinx/touroku/entryform1.htm

 

(スマホ版)

https://39auto.biz/cflinx/touroku/sp/entryform1.htm