●幸運体質をつくる土台はやっぱりコレ | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ

ずっと幸運☆体質になれる女神のレシピ

 

女神ボスのミカです(^^♪

 

 

 

「女神」と名乗っているミカですが(^_-)-☆

 

最初は、ほんと、こっぱずかしかったです(笑)

 

女神だなんて、、、なんか言い過ぎだし、自分に酔っているよう

 

でも今はもう、堂々と「女神」「ボス女神」(笑)と言っています。

 

何が変わったの?といえば、わたしの中のズバリ

 

「自己承認力」

 

 

「自己承認力」とは「自分を承認する力」

 

・自分のことを受け容れている

 

・自分のことを認めている

 

・自分のことが好き

 

・自分のことを許している

 

・自分のことを愛している

 

言葉を変えれば、上記のこともすべて自己承認ですね(^_-)-☆

 

この前、あるセミナーで

 

「今は自分のことが大好き💛」って思わず言ってたわたし(笑)

 

もちろん、そうじゃないときもありますが

 

かなり「自己承認力」は高まってきました!

 

 

ちなみにミカのビフォーは新メルマガでも何回も出すとは思いますが

 

「女神」と名乗る前のミカはというと、、、

 

もう全くの別人でした|д゜)

 

 

 

10数年前まで自己承認力ゼロ!いえ、

 

自己嫌悪力300%のドロドロ女でした|д゜)

 

 

当時、自律神経失調症でしたし、職場にも行けない半年間がありました。

 

死んでしまおう、そう思ったときが、人生のどん底でした。

 

そんな自己嫌悪300%ドロドロ女が、「女神」を名乗り

 

こうしてメルマガを書いている奇跡。

 

「人は変われます。いつからでも、どんな状態からでも、望めば、ね」

 

と、よくクライアントさまに心からお伝えしています。

 

そう、「自己承認力」は高めることができるんです!いくらでも!

 

幸運☆体質になるカギは、この「自己承認力」にあるのです。

 

 

あなたはいかがですか?

 

「自己承認力」は高いほうですか?それとも低いほうでしょうか?

 

たとえ今、低くたって、ミカのようなドロドロ女状態でも大丈夫

 

「人はいつからでもどんな状態からでも変わることができる」

 

今はわたしたちの自己改革に対して、宇宙や世間のエネルギーサポートが

 

より大きくなっています。

 

ミカのように10年とかまったくかかりません!

 

わたしが観ている限りでは

 

1年もあれば十分望む自分になれる「自己承認力」は高められます。

 

「自己承認力」は幸運☆体質の土台となります。

 

とっても大事なテーマです。

 

ブログでは、「自己承認力」を根底に流れるテーマにしながら

 

幸運☆体質をずっと続けられる11の女神レシピをご紹介していきます。

 

 

女神のミカが経験し学び、実践して結果を得てきたものです。

 

 

新しいメルマガではより詳しい情報が受け取れます。(^^♪

↓↓↓

 

【ずっと幸運☆体質になれる女神の11レシピ』

 

(PC版)

https://39auto.biz/cflinx/touroku/entryform1.htm

 

(スマホ版)

https://39auto.biz/cflinx/touroku/sp/entryform1.htm