●瞑想タイム | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ

変身変心プロデューサー☆ミカですラブラブ
今日もありがとうございますクローバー


午前中の嵐が嘘のように快晴晴れです!!

気持いいキラキラ


こんなときは瞑想タイムクローバーいかがでしょうかドキドキ

わたし本格的な瞑想は勉強してないのですが

目を閉じて呼吸を意識して

自分の感情を観察するワークを瞑想とよんでいますグッド!
やりはじめて2年ほどになりますがニコニコ
体調がよくなったアップ
疲れがとれるニコニコ
心が平穏クローバー
感情の整理ができる
自分を見つめられる

など
本当にいいことづくめなんですよキラキラ

やり方は簡単なので誰でもすぐにできますラブラブ

呼吸は口から吐いて長音記号1鼻から吸ってを繰り返します音符

このとき脳天にエネルギーを流していく感じを持ちますチョキ

脳天にエネルギーを流す長音記号1脳天にはチャクラがありますニコニコそこからエネルギーが出たり入ったりする感覚ドキドキ

これは気持ちいい長音記号1ニコニコです!!

瞑想についてはまた次回ゆっくり語りますね長音記号1
なかなか一回では語り尽くせないあせる長音記号1

それくらい大事な1日のワークなんですニコニコ

気持がザワザワしてざわめいたり、
エネルギーが滞りなんとなく元気が出ないショック!と感じたときってありますよね長音記号1

瞑想をぜひやってみてくださいねアップアップ


素敵な午後になりますねラブラブ!

ありがとうございますドキドキ