●PCがぁ | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ

お久しぶりです
カラフルリンクスのミカですニコニコ

3、4日前からパソコンが液晶画面が映りませんあせるあせる

アップついに寿命かあせると…

メルマガも書けないしインターネットで調べ物もできなくてあせるガーン
パソコンがないと不便ですねショック!

でも読書したり書いたりといつもより静かな時間を過ごせているのも確かですグッド!
来週にはパソコンも購入予定なので

今しばらく携帯にて更新しますがよろしくお願いしまあすドキドキ

コメントくださった方長音記号1お待たせしてしまいすみませんアップお返事お待ちをくださいねニコニコチョキ

生かして頂き感謝しますラブラブ!