エデン Labyrinthus ありがとう☆ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

{06A785FF-28B2-4C70-BDFA-FD104EC3FB6A:01}


26日、27日のディスコグラフィーエデン、無事に終わりました!

Labyrinthusは 日常を生きるわたしたちのための  ファンタジートリップ。
光と闇 天使と悪魔が織りなす 秘密の壮大な迷宮です。
2012年に創ったこのアルバムには 
息吹を吹き込まれた人形(ビスクドール)
連れ出した悪魔
悪魔となった堕天使 
救いの天使 
いろいろな人物が登場します。

それはぜんぶ、わたしの心にも みんなの心にも潜んでいるのかもしれません。

ひとの心は キラキラと輝く宝石のように
いくつもの感情を抱えているものだから。。

そんな想いたちに 寄り添い
絶望を越え 希望に辿り着くファンタジー

みんなと心から楽しんで 旅したい!
そう思って臨んだエデンでした。

今回も、みんなとのエデンでの出会いを祝して エデンカクテルを考えました!

1日目のカクテルオブエデン は Labyrinthus  ひとくち飲んだら、エメラルドの夕焼けがひろがります ✨

2日目は、
天使と悪魔のシンフォニア 
おどろおどろしい 悪魔の血をどうぞ 恋の矢
でも味はビタミンいっぱいの天使な味✨

{CE4E0DB9-722E-47CF-8542-0F14B2983BC2:01}

身も心も ラビュリントスの扉を開く準備ができたら 始まり !


セットリストはこちらです照れおねがい

1 Labyrinthus
2てのひらの追憶 †Interlude†  
3.センティフォリア  
4.  リトルガーデン 
5.  霧の中の美しい少女 †Interlude† 
6.  天使と悪魔のシンフォニア 
7.  Last Inferno 
8.  Truth Of My Destiny  
9.  一縷の宝石 †Interlude† 
10.  わたしが天使じゃなくなる日 
11.  光と闇と時の果て 
12.  SIROSUNA 
13.  祈り舞う、天上の草原 †Interlude† 
14.  God Bless-あなたに光あれ- 
15.  Stardust Melodia 
16.  Energy 

アンコール 1日目
ニヤリ
1いつかのメリークリスマス
2 Asphodelus
3ピタゴラスヘル
4レボリュシオン

アンコール 2日目
ウインク
1mellow melody
2Asphodelus
3朱きロザリオ
4レボリュシオン


インタールードも全部 自分の声でやって
歌に入る不思議な感覚 
なんだか 本当に 真っ暗な洞窟のなかにみんなといるみたいな心地がしました。
夢の中で歌っているような 気持ち。

アンコールは
1日目は、1日おねぼうしたCeuiタクロースが B'zのいつかのメリークリスマスを歌いました !
LovePhantomもちょこっと歌いましたね
2度とないよ ✨ 笑
あともう一曲は、Asphodelus
みんなが愛してくれてるこの曲を、
弾き語りというシンプルな形で とどけてみたかったの。

2日目は 突発的に来年 さる年ということで
アイアイを歌いましたね 替え歌でセイセイしました 笑 でもこれはカウントできない!笑い泣き

そして、大切なmellow melody を歌いました。


{007BD28D-5E62-43E9-8DC7-F213A899E296:01}

みんなの表情がよく見えて とてもあたたかい気持ちになりました。

素敵な笑顔 どうもありがとう 。

{201B136E-C05C-4E60-8877-C7C4570541E9:01}

{B5E203B0-D640-4D75-9ED1-DCDB824A2D4F:01}

{F12F45DA-65C6-4266-B974-0CF6674FFE2B:01}

{93B48127-8AE4-49EC-AB96-6A507C116F55:01}

{AAB312EF-05BD-44E0-AD24-B557147373E6:01}

素敵なお花もありがとうございます ✨✨

{0F685B8F-F400-40D8-AD68-86D7A87EFEDA:01}

お手紙やプレゼントも どうもありがとうね。
大切に よむからねー !


{4FAE64F1-110A-4EDB-B0E0-B37BFA0832BA:01}

このLabyrinthus 迷宮の扉が閉じても、
わたしたちの旅は終わらない。

あなたに光あれ あなたに光あれ 

みんなの歌声が 響いているよ。
遠く離れていても きっと元気で 笑顔でいますように ☆

明日はsprite ライブだよー!
今年最後のステージ 魂をこめて 歌ってきます。

帰りにみつめあった お月さま ✨
夜空に宝石が浮かんでいるみたい

{6589F4A2-6300-4AC2-8244-7A8C94872937:01}


ありがとう 。
{9C7BB821-7DFE-4647-95D0-4C838ED90720:01}