Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

【information】

☆1・31 「大・Ceui・誕・祭」開催

《イベント詳細》
『1・31 大・Ceui・誕・祭 ~ゲーソン Super Best Eden!!生誕当日はセンティア&ホーリアみんなで祝おう!!~』

【日程】2015年1月31日(土)

【開場/開演】16:30 開場 / 17:00 開演

【会場】品川インターシティホール
〒108-0075 東京都港区港南2-15-4

【プレイガイド】
eプラスチケット購入ページ
・チケットぴあ 0570-02-9999 [P:250-336]
・ローソンチケット 0570-084-003 [L:74008]

>>イベント詳細はCeuiオフィシャルWebをチェック<<


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆Ceui NEW Album「パンドラ・コード~希望篇~」「パンドラ・コード~絶望篇~」発売中!!

【NEW】ジャケット公開!!前作「ガブリエル・コード」に続くニューアルバム「パンドラ・コード~希望篇~」「パンドラ・コード~絶望篇~」が9月10日(水)に二枚同時発売!今度の"コード"は『暗号』

パンドラ・コード~希望篇~

「パンドラ・コード~希望篇~」

発売日: 2014.09.10

価格: ¥2,500 (税込)

TIE-1044

パンドラ・コード~絶望篇~

「パンドラ・コード~絶望篇~」

発売日: 2014.09.10

価格: ¥2,500 (税込)

TIE-1045


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   
《ファンレター宛先/お問い合わせ》
T-INFINITY Ceuiマネージメント事業部東京都港区六本木7-3-25エグゼクティブアパートメント201
03-5786-2050(AM11:00~PM7:00まで)Ceuiマネージメント事業部より

テーマ:
パステルエデン ツアー全日 
無事に終了しました!!!!

{AC50E28F-AC44-4553-A478-7ED90BFABEDF:01}

{C8718C36-A5B4-411C-AAEA-B319548AA423:01}



あぁ ほんとうに 長いようであっという間だったー!

東京エデンも 
ほんとうに みんなのキラッキラの笑顔いっぱいで すごく素敵な時間だった。

センティアのその笑顔が見たい!
って気持ちひとつで 臨んだ ツアーでした。

わたしのライブだから 
わたしが信じることを貫けばいいんだって
おもえたの。

こんなわたしの思いを大事にしてくれる
ホーリア バンドセンティア 
素敵な仲間にめぐまれて

その力と優しさに支えられて
実現できた ライブエデンでした 。

ありがたいなぁ 

{E1CCDE9E-552B-4220-80C9-4779D9CB98CC:01}



罰ゲームで
コスプレも披露しちゃいましたね


{00BB7BBD-F92A-4F04-BDAB-41CAEFDDDD63:01}


センティアに喜んでもらえてよかったです。

はずかしかったよ! 笑
でも 神さまに仕える巫女さんだから 嬉しかったな 。
霊夢さん ありがとパステル🎀🙈

みんな素敵なメッセージたくさん
ありがとうね。

すっごく大きくて素敵な 天使の羽の
お花もありがとう。
{3DBF1F7B-8E7E-42A6-9751-E659E5F387ED:01}



みんなからのパワー しっかりキャッチしました。
わたしも ベトナムからのパワー ぜんぶの想い みんなに渡した。

いっしょにつくれたね パステルエデン

帰ってからは 幸せな余韻に浸りながら 
眠りつづけました 。

すももとかすいかとか たべて
また眠った。。

森林浴したいけど 体が溶けちゃいそうで
がまんしました。 うー 


しばらく会えないけど 
きっと笑顔で。

次のエデン
10月10日からの
ディスコグラフィーエデンであいましょう!!!!


植物たちのように どこまでも自由に
深呼吸して 
自分を愛して 。

笑顔で過ごしていこうね  ✨

お花 いただいてかえりました

{1D8BA543-3874-435D-9DFE-1FE4439A24AB:01}

{840C7492-40C3-400A-8EE4-102E4B68CDF4:01}











いいね!した人  |  コメント(5)
Ceui セイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

{405E6260-7585-45D2-85A7-5B8E9D991AF9:01}

{CF2ACE95-0EC7-47EB-9BFC-59F38DB64407:01}

{56D82AF3-2FF5-4CC6-B123-8BD5687C74BF:01}


ベトナムでの フェス  TOUCH fes 2015 
無事に終わりました!!

初めてのベトナムは
ひとが純粋で街並が美しくて 
バイク 車の音と あるがままの自然と
活気溢れる刺激的な場所でした。

イベント初日に大雨が降って
道が川になって 楽屋に戻れなくなったり
電気が落ちたり 
想像もしなかったハプニングが続々と… !!

でも 
真っ暗闇のなか 
美しいコスプレイヤーさんたちが
携帯のライトを使って フリーの撮影会を開いたり
アカペラで加藤さんが 歌を歌い
桃知さんがかわいくダンスをして盛り上げて

みんなで協力して 楽しい時間をつないで過ごして

お客さんは帰らずに 
2時間近くたって 電気がついたときには 

大きな歓声が湧き上がりました。

ドラマチックな1日です。



わたしは テレビアニメの主題歌を中心に 選曲しました 。

 初日は
Last Inferno
Stardust Melodia
mellow melody
Thousand Tears
レボリュシオン

二日目は
Last Inferno
Stardust Melodia
Energy
mellow melody
Thousand Tears
レボリュシオン

を歌いました。

レボリュシオン では 
おぼえたてのベトナム語と あやしげな英語で(笑)がんばって説明をして

なんとか伝えたら
みんな元気に セーイっと叫び
踊ってくれました。
本当に感動的な光景でした。

ハプニングがあってどうもくんと
謎のダンスをしたり (エデンで話すね笑)

いろんなことがあったけど

とにかく楽しかった
たくさんの学びがあるイベントでした。

主催のなおみさん きくちさんも
現地のホーリアも 
みんな 
とっても 温かくて 
すばらしパステルでした 

{9C09F26C-AAC7-4FA5-8E2A-3C11CFB3793B:01}

{9F795513-CB29-46A1-AC4A-88442446D636:01}

加藤ヒロアキさん
桃知みなみさん なおみさん


もっちかわいい!
城南海さんは、自然を連れてきたようなオーラの素敵な方でした


{FD2AE5BF-EF0C-451A-B3B4-EEF50CB12B67:01}


日刊スポーツの峯岸さんもお世話になりました!
{9C10CD8A-25A4-4C1F-9C60-407DCDAB0276:01}
どうもくんと 謎のダンスもしました。

{7A2A542D-5E3D-450D-99B7-5E5F13048A0D:01}



{C83469B0-83A4-4AA1-BD8E-D04DE518D0C2:01}



いろんな刺激をもらったベトナムでの時間。

このベトナムでもらった素敵なパワーで
東京2Days 臨みたいとおもいます。

そして 東京からきてくれた
センティアも
ベトナムで歓迎してくれたセンティアも

本当にどうもありがとう。

日本って 愛されてる 
そんな素敵な真実を 知れたことで
世界にも興味を持ちました

知らないのはもったいない!!

ふだんはおうちイェーイ!のわたしも

ひとつひとつのご縁をだいじに紡ぎ 
大切にしていきたいなとおもいます。

ベトナム。
どうもありがとう。
素敵な場所に行けたことに 感謝です。

{DA7CB2F3-6883-42B4-983D-FDB786C288C1:01}



また 行くね 
また 行ける気がする✨


さぁ これから 
ライブエデンの準備しますよーーー!!!!




いいね!した人  |  コメント(3)
Ceui セイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
パステルエデン大阪 ぶじに終わりましたーー!!
センティアの笑顔と ステージの光と 
寝不足をつきぬけたパワー !!

ぜんぶあわせて
とっても キラキラした かけがえのないエデンでした。

ずっと歌いたかった 夢想曲 ~Seeking Asphodelus~を ここ大阪で 

生まれて初めて歌えたこと

とっても嬉しかったな。

レボリュシオンから始まり
レボリュシオンに終わる 。

前の大阪で忘れたからね 
ごめんなせいをこめて お詫びエデンです


たくさんの素敵な仲間に支えられてできた
大阪エデン。
自分もとってものびのびやれたし みんなもいっぱい笑顔だったから

この感覚を忘れたくないなっておもった。

みんなと集えた時間って 特別なものなんだな。。
1日1日は
一度限りの今日だから 

精一杯笑顔で輝きたいです ✨
笑顔が笑顔を呼ぶもんね

だれかの時間を尊く丁寧に扱うことができたら 絆の始まりなんだろうな

当たり前じゃない

東京エデン二日間も 
明日から行くベトナムも

貴重な時間を みんなと楽しむぞーっ!!

巨匠コーナーの○ンダムは ひどすぎた… 笑

東京ではどうなることやら。。笑
ライブエデンそのものが アトラクションですね



センティアだいすき

わたしは みんなのおかげで
今日も笑顔です (^∇^)

{A17C28B3-5F1D-4548-B4BD-626163023C57:01}

そして
かわいいバンドセンティアのみんな。
最近ふつうに 撮らなくなったみたいね  あはは 笑

{73D26A2B-2DD7-4C4D-9BCA-E75A17D19056:01}


かわいいミラクルパステルなお花
どうもありがとうねー(≧∇≦)


{A8F32AC6-8575-4C73-A0E2-A6355A485B4E:01}


そしてそして
新しい宝具の追加発表も されたので
みんなチェックしてねーーっ

http://ceui.jp/info/#topic_20150715_1

いいね!した人  |  コメント(5)
Ceui セイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんにちパステル!🌸
お天気は雨でもこころは虹もよう。🌈

ついに
パステルエデンツアー初日がきました!!!!

興奮のあまり眠れないまま💕🐗 笑
名古屋へ到着しました。

スタイリストの白石さんが魂をこめてつくってくださった
パステル衣装を身にまとい
ステージに立つと。。

会場に溢れる熱気と笑顔に
心が燃え上がりました。

タオルを持って叫ぶみんなの姿 笑顔。
曲をつくったときの イメージしたとおりの景色がそこにありました。

わたし、みんなとこうしたかったんだな。
笑顔で 叫んで 歌って。

一緒に笑うセンティアの瞳は キラキラしていて。
とっても心が満たされるのを感じました。

パステルエデンというアルバムを創ることができて 
本当に良かった。✨✨✨


名古屋で歌う特別な曲には
Prelude~運命の欠片~
を選びました。

さあ これから続くエデンツアー これまでのどのエデンより 
熱く熱く 駆け抜けましょう!!

次は大阪だーっ💓
ホーリア神コーナーではおそろCeui無茶振り罰ゲーム開催中😱😱😱
どうなるのかしらっ 😭

楽しみがもりだくさんです💓

大すきなバンドセンティアと写真をとったよ⭐︎ミ

ホーリアのわたかべさんも。

そして大すきなしょこたん 
お誕生日おめでとうっ🌸💕(≧∇≦)

センティア
きれいなお花やメッセージ 
どうもありがとうね✨


{C4E17282-45DB-479F-A7F8-B8470DD55C37:01}

{48964829-E081-4E7A-B8E9-20400C74589D:01}

{9F0C0001-11C7-43A5-884E-EB8FA8DFB523:01}

{7D1C499A-0034-40EC-BA84-6D6241209210:01}

{2036130A-20B6-4629-B7A7-AA100510301F:01}

{AFE549F4-7EC2-4FB8-A230-61DB99042592:01}

{8A01DD6F-B8FF-4ECE-BCB9-7FB3A82AD828:01}



いいね!した人  |  コメント(6)
Ceui セイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


{6952263D-7AD0-45D0-8A15-0F8F9C82A626:01}

{5F71AB41-CD3D-4A69-BA91-34A38C5E21DD:01}

{429522C5-3FBA-471D-A473-D677E31A631E:01}

{40AF52C6-40FD-497E-AAE9-284AD00C324C:01}


{C614841A-9034-4CA0-B087-1449DE313DDE:01}

{164270F9-FFE2-4111-AA61-AC99DE5AF77A:01}

{6F2B1184-2970-4314-9095-8CD35B513F65:01}

{D2981A5F-0DF5-4FB3-BEBA-BC129F089667:01}

{94376AE9-B85D-4E3B-8224-A1C16061A12A:01}

{4500FD9B-395A-49EF-9368-89C22A4A1E8C:01}

{624B4938-6F72-4B16-8598-E5E169A44F26:01}



スーパーゲーソンエデン 無事に終わりました!
ほんとうにどうもありがとうございました。

お誕生日当日に、センティア ホーリアにお祝いしてもらえるなんて
かたじけないなって思っていたけど

かたじけないじゃすまないくらい
ほんとに ありがたかったです。。
しあわせいです。

最近の曲だけでなく
これまで大切に歌ってきた曲も含めてゲーソンを一挙に
こうして ライブエデンで
しかも生演奏で!

わたし自身とっても嬉しかったし、
ほんとうに ひとつひとつの歌 出会いの一期一イェーイを 
大切にしなくちゃいけないなと改めておもって臨んだエデンでした。

こんなおめでたい日は とにかくとことん楽しんじゃうぞ!
わたしからも みんなに歌をプレゼントするんだって 思って 
魂こめて歌いました。

セットリストはこちらでした。

1.Travelling August
2.ストレイ卜シープ
3.primal
4.夏の終わりのニルヴァーナ
5.星織ユメミライ
6.Pandora
7.propylaia
8.Stigmata
9.Asphodelus
10.親愛なる世界へ
11.シャル ウヰ ダンス
12. Jewelry Time
13.brand new day
14.MeltyMoment
15.COLORFUL DAYS!! 
16.プリズム
アンコール
1.朱きロザリオ~破かれた頁~ 
2.神々の詩
サプライズでお祝い うるうる
3.レボリュシオン

めくるめく
ゲーソンエデン、どうだったかな?
みんな楽しめたかな??

センティアが近くて、ひとつになれてほんとうに嬉しかった。
サプライズはほんとうにびっくり。

正直にいうとね…、わぁーって自分のためにお祝いしてもらうことが 
ありがたすぎて嬉しすぎて申し訳なくて ごめんなせいって気持ちになるの 
慣れないっていうかね
落ちつかないというか 

でもそんなわたしもまるごと
お祝いしてもらえて 世界一幸せいでした。

みんなの虹色ハルモニアのあたたかな声を浴びながら
幸せすぎて戸惑ってたわたしの心に浮かんだのは、
音楽をつくって歌をとどけることしかなかった。
恩返しはそれ以外みつからないなっておもいました。

センティアがいる限り、その気持ちは止まらないな 。

わたしを走り続けさせてくれるのは、センティアだから。
ほんとうにありがとう。

こんなわたしをいつのまにか
支えてくれるホーリアがたくさんいてくれて 

ほんとうにありがたいな。

バンドセンティアは、
おニューセンティアに キーボードしょこたんを迎えて
ゆっきゅん
ドラム 麿センティア
ギター 毛蟹センティア
ベース ハルちゃんセンティア

いつもあたたかく、そして素敵な音を奏でてくれてありがとう。

強い自分も弱い自分もぜんぶ受け入れて
前に進みたいな。

この気持ちは、創作活動とライブエデンにぜんぶ 投入します。 トウッ(^∇^)/

そしていつか必ずすべてのゲーソンを歌うウルトラゲーソンエデンを何日かかるかわからないけど やりたいなと 野望が生まれました!

そしてそして

さらに
発表されましたね!!

5月20日に
アルバムリリース決定!!!!

記念ツアーも決定!!

今までと全然ちがうコンセプトで
楽しい楽しい音楽をつくっています!!
2015年も エデンは多様に進化します ♫

詳細は お楽しみにっっ!!!!


エデンにて大好きなセンティアとみんなで写真撮影♡
同じ空の下 今年もいっしょに すすもう!

{1C20C3F0-307C-40C4-AD40-F6011FE18305:01}

バンドセンティア の表情が 
いつもメタルっぽい?激しい顔なのはなぜかな 笑

お疲れセンティアーーー!!!!



いいね!した人  |  コメント(9)
Ceui セイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み