First Eden ありがとう ☆ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba


{48C213E0-57BC-4D1C-88F9-C73A27F0368E:01}

ファーストエデン いつもあなたの胸に 。
ファーストエデン それはわたしたちの楽園。

{FEFE4586-4DF7-460F-94A2-A53C713199B2:01}



ディスコグラフィーエデン
First Eden 

センティア どうもありがとう !!

{D3EABE8A-0A8F-4551-87C5-6E08D5C934BB:01}

{B5D5000D-F96F-4703-85FA-3B5AA3A3C1D3:01}


{2F22CD5C-226C-4F98-BC01-71FDF624B5D3:01}


First Eden は わたしの好きなファンタジーの結晶 
初めてのオリジナルアルバム
小さなころから 空の向こうにある世界を夢見てた 

そんなわたしの幻想から始まり
大好きな神話や童話 音を詰め込んで

みんなと集う場所を 楽園 エデンと名づけました。

それはどこにいても
どんなに離れていても 大丈夫
目を閉じれば すぐ繋がる 通じ合う 
それだけで 扉が開く そんな特別な世界💫

さぁエデンの扉が開きます !
天空のステージに降り立つと
目の前が 素敵な天使たちでした。

羽があるの みんな 
わたしには見える !
優しくて きれいな羽をつけた天使たち✨ おねがい

そんなみんなにエデンをより感じていただくために 用意したエデンカクテル 

{71FBE1A5-1E51-4827-881A-A973813D91BA:01}

お写真かして下さったあなたに テリマカシ 💕

1日目  不思議の国のセイ子 
飲んだら笑顔になって ブラックホールにおちたくなる 魔法のドリンク 
エデンの朝露と、マルスの森の果実と、
手を振る山羊のミルクでできた
エデンの「おいCeui牛乳」いり。
( コラッ ヤ◯◯トっていうんじゃない!)



{2AAF83D6-ACB2-4D43-A9C6-A8667F7EA14B:01}

2日目は  銀河の宝石
瑠璃色の大宙をすくって、銀河のキラキラした星たちを閉じこめた壮大カクテル
天の川シロップも 月の涙もひとしずく 💫
飲みほすと体に希望という宝石がやどります 💎  気泡が星みたいになって 味もスッキリで まさに銀河の味🐐

First Eden は タイアップ曲がなく、全曲オリジナルのコンセプトアルバム。
それだけ 自分の世界観 ファンタジーが凝縮されていて 
随分前に創った懐かしい曲もあったりコスモス
大好きな神話や物語のなかを旅するようで

歌っていて いろんな世界と交信してるみたいでした



セットリスト照れ

Ave Maria
Angelus
Saint-Exupery ~小瓶の宇宙~
不思議の国のセイ子
holy bite
オフィーリアの岸辺
一億星年前の約束
天空の神殿
追憶の国
エンデュミオンへ降る涙
銀河の宝石

そして アンコール1日目は 
1sirosuna 弾き語り
2After Snow -白き永遠-
3primal
4プリズム
5 レボリュシオン

アンコール 2日目
1星織ユメミライ
2風の中のプリムローズ
3Melty Moment 
4brand new day 
5 レボリュシオン


1日目アンコールは
sirosuna の前に 
いつかのメリークリスマスを弾いてみちゃったり 
お願いされて 
ベアトリーチェ弾き語ったり  笑 
しないことするって楽しいね 

アストラエアの白き永遠 から
初めて歌ったAfter snow
久しぶりのプリズム 🌈


2日目のアンコールでは

もっとみんなを驚かせたくて
もっとみんなの近くに行きたくて
客席の椅子のうち ひとつだけ
あたりイェーイ\(^∇^)/
と書いた紙を 椅子の裏に貼って
その席で歌うことにしました🌸
初めて客席のなかで歌う
風のなかのプリムローズ 。
みんなの近くで歌えて しあわせい  💕
自然にみんなが円形になって 綺麗な花びらみたいだったの 🌹✨   

あっという間のファンタジー エデン。

終わるのが 
さみしくて 名残惜しくて
なぜかものまねしたね
どうしてかな 笑 
謎です 笑


素敵なお花 どうもありがとう。
とってもいい香り 💐

{6173FA70-9654-4CD0-8F2D-1949DF1E494D:01}

みんなと過ごした時間をパワーにして
来月にむかうよ !!
それでは
次のエデンで会いましょう 🦄