楽しみです♪ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

昨日は、たくさん食べて、よく眠り、

起きて作詞をしてましたよ本


夜は、テレビでNHKスペシャル 浅田真央選手の特集を見ました。

オリンピックに臨むまでの葛藤や新しい挑戦など、

すべて詰まった軌跡を目の当たりにしました。

コーチとの絆も、とても強いのだなあと胸が熱くなりました。


あぁ、本当に24日のフィギュアスケートSPが楽しみですドキドキ


福岡には、アイススケート場があって、家族で行ったりしましたが

東京にもあるのかなはてなマーク


今行ったら、オリンピック効果で混んでいそうですね!

というわたしも、行きたくなった一人です・・・にひひ



Ceui