初☆神戸へ ポートピアホテル | Going my way

Going my way

中2の兄、小6の娘。
2人の子供の事をメインに、独り言を綴っています。

超新星のグァンスが来年から入隊…えーん

しばらくLIVEで会えないので…

入隊前最後であろうツアー【THE FINAL】に参戦するため、人生初の神戸へ出向く事にキラキラ

2泊3日で30000円弱の新幹線パックを見つけたので、15日朝に主人が博多駅まで送迎してくれましたバイバイ

ありがとう旦那ちゃんおねがいラブラブ



新神戸駅から、宿泊予定の神戸ポートピアホテルまで直通のシャトルバスが出てました流れ星

可愛いユニバーサルデザインのバスakn









宿泊の部屋は23階で絶景でしたチューキラキラ



お部屋もキレイキラキラ







ロビーは大きなツリーがあって、本当おしゃれなホテルでしたウインク



外にもちょっとしたイルミネーション流れ星



ライブがある記念ホールまでとっても近くて便利でしたakn

記事つづくつづく