持久走大会 | Going my way

Going my way

中2の兄、小6の娘。
2人の子供の事をメインに、独り言を綴っています。

ビデオカメラをまわしていたので写真はありませんが…
悪天候の中、10時からお嬢が、10時50分から兄貴が…
小学校の持久走大会でしたashi
1年生は1キロ、3年生は1.5キロです逢いたい!

練習で1位争いをしていたお嬢…
スタート直後、小学校を出るまでは1位でしたが、帰って来ると3位アセアセ
今まで2位か1位ばかりだったので、すごく落ち込んでいましたショボーン
と〰っても悔しがってたけど、
『来年は1位になるプンプン
と闘志を燃やしてたキラキラ
今後も一緒に走って練習に付き合ってあげないとなぁ〰チュー

一方兄貴はと言うと、去年28位だったんだけど今年は23位でしたウインクルンルン
ちょっと順位あげたねキラキラ
2年生までは1キロだけど、3年生から距離が少し伸びる…
伸びて順位が上がったって事は、兄貴長距離向き!?
なんていい方向に考える親バカな私ニヤリ

帰って来たら2人の思いをしっかり聞いてあげなきゃねハート
2人ともお疲れさまおねがいラブラブ