三宮へ | Going my way

Going my way

中2の兄、小6の娘。
2人の子供の事をメインに、独り言を綴っています。

ライブ初日を終え、翌日チェック

2日目ライブ開始まで時間があったので、三宮まで行ってみる事に口笛



ポートライナーという電車!?に乗りましたルンルン



↑記念ホールが見える電気

三宮に到着〰OK





↑ポートライナーってこんな乗り物やじるし



兄貴男の子の影響で、鉄道オタクが若干ある私汗

ムダに駅を撮ってみるあはは・・・



兵庫県の中心地って…

三宮❗⁉

すっごい人が多かったびっくり汗





とりあえずランチのお時間だったので、ミント神戸っていうビルの中でお食事パスタ





エビとアボカドのジェノベーゼハート

量はS・M・Lどれを選んでも値段は一緒でしたキャ



なんか…

神戸っておしゃれな街だなぁ〰って思いましたキラキラ

すっごい主人seiしたいって思えたハート



ランチを終えて主人へのクリスマスプレゼント選び…クリスマスツリープレゼント

いいのを見つけましたクリスマスベル

ついでにチビちゃんたちにも、可愛い消しゴムをてへぺろ

お土産は神戸スイーツだけど、ここで買ったのもお土産の一つにしたいと思いますクローバー



記事つづくつづく