おしゃれ心をくすぐるもの・・・ | 京都はんなりマダムスタイリストのおしゃれ案内

京都はんなりマダムスタイリストのおしゃれ案内

 女性の魅力を追求するスタイリストが おしゃれに暮らすためのヒントやメイクのコツを書いています!  一度っきりの人生、自分で演出して楽しまなくっては・・・京都のええとこも必見!

         
「はんなり」とは「陽気で上品な」意味です~(^^ゞ 

眺めているだけで幸せなもの・・・ 


自分を高めてくれそうなもの・・・


女度をアップしてくれるもの・・・ラブラブ



そんなパワーアイテム ありますか?



私の場合 「靴」ビックリマーク



男性もそうだけれど 結構足元って 見られているんです


ある雑誌に ホテルマンは靴を見てその人を判断する と書いてありました。

予約をしても 肩書きまでは言いませんよね

なので 足元を見て ステイタスを予想するとか・・・


そのフォルム  色  素材・・・・サンダル


見ているだけで 幸せ!ニコニコチョキ


そう~ 自分の部屋に飾っています 


今飾っているのは 新品のブーツを含め3足!




残念ながら 私自身 足の幅がひろくって いいとはいえませんむっ


どうしても履いているうちに 靴が足の形になってきてしまいますダウン




なので 履くのは ほんとに必要なときだけ!




だけど見ているだけで この靴が似合う女でありたい!


きれいな足になりたい!


洗練さを磨きたい!





そんなおしゃれ心をくすぐり 幸せな気持ちを満たしてくれるものなのですアップ



そのアイテムは 人によってバックだったり 宝石だったり 

アクセサリーだったり・・・何でもいいと思います


だけど そんなアイテムっていいと思いませんか?