かいちゃん、えぇぇぇ~腰痛にこれを使ったの?熱いぃぃぃ~ | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

お友達のお家に行った帰りはいつも

 

安くてボリューム満点のおかずのお店で

ブンクス(お持ち帰り)するのですが

 

 

丼いっぱい!てんこ盛りの

 

チャプチャイ

 

これだけ野菜を使ってたら家では無理だなぁ~

 

 バリ島の野菜は高いですからね~

 

 

 

 てんこ盛りのチャプチャイ  Rp9,000(73円)

 

 我が家は2日間かけて食べます(*^-^*)

 

 

 


フーユンハイのあんかけにトマトが増えたぁ~

 

 おしゃれ!大盛りで美味しい(*^-^*)

 

Rp8,000(65円)

 

 

かいちゃん、バイクの運転中

ブンクスしたのをに置いてます

腰痛がマシだそうです(笑)

 

熱いはずやのに気持ちがいいそうです滝汗



 

 食後はこれ!種が優れものらしい爆  笑

 

  南国フルーツパパイヤ

 

種は酵素がたくさん入ってるので

便秘の人にいいそうです

 

サラダに混ぜて食べるそうですよ



まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす






にほんブログ村

にほんブログ村



にほんブログ村

 

 

 

チャロアイトのペンダントを仕上げました

 

 

 

チャロアイトとアメジスト・ピンクキャッツアイ

チャロアイトは浄化作用に強い石

持ち主の心の中の恐怖心を取り除き、感情の起伏や

精神をコントロールして自立する自信勇気を与えてくれます

 

 

 

 

 

 アマゾナイト

 行動の石。希望の石

 人間関係でストレスを溜めている人には

 心の身体を安定させてバランスを整え、気力

 体力を充実させる働きがあります

 


 

 

 詳細はたくさんあるので次回にしまーす

 アメジスト・ラブラドライト・ルチルクウォーツ

 

 

 


  

 

 カンテラ(cantera)オパール

 オパールの母岩(流紋岩質)

 その母岩が付いたままカットされた

 オパールをカンテラ・オパールと言います

 

 身体と精神を強くする効果があると言われています

 とてもポジティブでのびのびとした

 自由なエネルギーを持っていて、

 持ち主のまだ目覚めていない才能を覚醒させ、

 新しい可能性を広げてくれる力があるとも言われています。 

  
 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang

 

 

今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします


リブログしてます(*^-^*)

にほんブログ村

にほんブログ村

 


にほんブログ村

かいちゃんことおもろい旦那のブログです
サラリーマンでも出来るバリ島移住 ξ^.^ξマーメイド。&【kai】夫婦

ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい

 

Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ

 

 


 

 

バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』

 

 

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さん
Balistar Coffee    Kopi coffee

※1号店のKopi Coffeeはパサールウブドの横の
  ジャラン カルナ通りにあります

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

とってもお似合いです

そのマネキンが気になります(笑)