ウブドの〇〇jonに行って来ました・・・・・ | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

日曜日ランチにバリ島ウブドの

FUZIONに行って来ました

かなり中心街から離れています


日本の音楽が流れて懐かしい(*^-^*)

喉がかわいて
ビールを頼んだら小さいのだけしかない・・・・ショック
※メニューには書いてあるのですが、品切れですって

Rp26000 タックスサービス料プラス
Rp29000・・・・・・高い





餃子と黒板に書いていたので注文

すると
・・・・・です

焼きが???半生だったんです
※こんな時インドネシア語の出来る人は言って下さいね
 私は諦めました・・・・勉強しないと


お味は餃子の皮が分厚くて、タレがニンニク味で
家庭で作った餃子って感じですね~




ステーキとかは高くて私達は注文出来なくて
インドネシア料理にしました

量もまぁまぁで美味しかったです





しかし、お酒は高すぎ

インドネシア料理はRp42000の
タックスサービス料15%です


まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



今日はマクラメ編みブレスレットを
作りました


シンプルでお仕事の時も
着けていたいとの希望で
小さい6ミリの石で編んでみました

 


後ろはアクアマリンの大きな石にしたのですが

 本当は
ボタンにしたかったので
一度相談してみようと思います

どちらにしても編み直し!

 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします




ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ

東京たこ焼き みみちゃん

美味しいたこ焼き情報(*^-^*)


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  


バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ チュンパカ
odayakakai@gmail.com