バリ島 パサールコドッ!に行って来ました | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

今日はパームさんと一緒に

バリ島タバナンの

パサールコドッ!に行って来ました


パームさんから
パサールコドッ!に

ユニクロや日本の服

たくさんありますよって聞いていたので


今回、パームさんに誘って貰ってラッキー(#^.^#)


そして!
古着屋パサールと聞いていましたが

新しいのがたくさんあります





道はガタガタですが
物凄い大きな古着市場です

ブランドの物もたくさんありました




タグを見ると

何処の国のものかわかるのでじっくり
探しました(*^-^*)




このお店は上の服が専門のお店でした

ズボンはお仕事用のものが多かったです




ひやぁ~もしかして!

表をみたら、やっぱりパチンコ屋さんのでした




日本のですね~



かいちゃんは、チノパンを探しています

中々なかったのですが

見つけました




2本でRP95,000(804円)

有るもんなですね~前から探してたのでホッとしました

今持っているのが
あまりにも汚なかったんですよ(@_@;)





ミッキーのズボンがカワ(・∀・)イイ!!
パームさんが購入したズボン2枚ですが
とっても質がいいです

探すのが上手やなー



私のはバイクに乗るときの上着が欲しかったので

2枚購入

そのうち1枚がユニクロです


2枚でRp50000(424円)

めっちゃ!歩いて喉が渇くし
暑いので水分補給をしっかり摂りました

中にワルンが何カ所かあります




タバナンのカシイブの前を通って

100メートルぐらいかなぁ~

右側にパサールに入る道があります



まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


 あら!パームさんから

チョコレートを頂きました(^_^)/・・・デレデレやん

大事に持って帰ってたら溶けてたので
そく冷蔵庫に冷やしてました(*^-^*)

パームさんありがとう


私もパームさんに
チャンティック アユ
買って来て貰いました

この間、買いに行ったら
また売り切れで、注文をお願いしました

チャンティック アユですが
お肌・髪・爪に効果があるのですが

私は足がつらなくなりました
も割れなくなりました

バリ島ではチャンティック アユは人気らしく
あーーービタミンEねって言います

1か月3箱いるのでRp45000(381円)です
痛い思いをするのが嫌なので飲み続けます(*^^)v
  
 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします




ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ

東京たこ焼き みみちゃん

美味しいたこ焼き情報(*^-^*)


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  


バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ チュンパカ
odayakakai@gmail.com