同じ生年月日のお友達♪ | 東京銀座スキンケアクリニック ドクターブログ

東京銀座スキンケアクリニック ドクターブログ

東京銀座スキンケアクリニック ドクターのブログです。
http://tokyo-ginzaskin.com/

こんにちはニコニコ


私はクリニックの税理士さんを、なんと出身地宮崎の方にお願いしていますビックリマークビックリマークビックリマーク


その税理士さんは女性の方なんですが、

なんと私と同じ生年月日えっ!!!!!!


 2人とも独身で、悩みは同じガーン

いつも、どうやったら結婚できるのか、

仕事を続けるにはどうしたらいいのか

悩みは尽きませんショック!


 昨日、クリニックにお土産を持ってきてくれましたニコニコ音譜


{9E370E27-845C-4D75-BD81-364F7B6232EA:01}

{EA0A838A-268C-49DD-B305-EE442A930106:01}


可愛いお菓子ラブラブラブラブラブラブ

毎回違うお土産をありがとうラブラブ!

スタッフみんなでいただきますドキドキ

アキちゃん、また尽きない悩みを話そうね~ニコニコ音譜音譜音譜