東京銀座スキンケアクリニック ドクターブログ

東京銀座スキンケアクリニック ドクターのブログです。
http://tokyo-ginzaskin.com/

2016/04/09 サタデープラス 『名医の習慣』 出演決定
2016/04/12 ミになる図書館 出演
2016 BS TBS クオチティーオブライフ
2016/07/17 TBS 林先生の初耳学

テーマ:
 こんにちはニコニコ
 
痩身治療に力を入れたい!!!!!!
 
と思い立ち、LIPOSONIXを導入いたしましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
{23252D84-7B3E-417A-90EA-A5262C30AD4C}
 
 

 

ライポソニックス《Liposonix》は形成外科・美容外科の分野で最も権威ある学術雑誌Plastic and Reconstructive Surgery誌やAesthetic Plastic Surgery誌でも効果が実証されている痩身マシンです。

ライポソニックスは高密度焦点式超音波 (high-intensity focused ultrasound: HIFU :ハイフ)を用いた痩身治療です。

HIFUは超音波を利用し、体の深部にある組織を加熱する方法です。超音波を一点に集めることにより、その焦点にピンポイントに高いエネルギーを集中することができます。このとき超音波の焦点領域は56℃以上に加熱されます。組織内温度は1 秒以内に高温に達しますが、少し離れた部位では上昇しません。HIFUはこのような超音波の特徴を利用して、周囲の組織を温存して目的の皮下脂肪細胞を破壊することができる治療法なのです。

特徴としてピンポイント照射が可能なため部分痩せが可能です。

 

 

~施術前後写真~

{D7568A78-4B46-4152-B500-E565B16B5722}

 

 

{8C00EF6E-25C6-49E5-9863-DDE7150C95BA}

 

 

 

 

 

 

痛みもなく、とにかく楽して痩せたい私にはもってこい!!!!!!

 

近日キャンペーンの予定ですデレデレ

 

お楽しみに~ウインクラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

 こんにちはニコニコ

 

今日は他院でピアスを開けたのはいいですが、その後ピアストラブルを起こして、

 

その病院で治療困難となったため、当院を受診され、

 

わずか1週間で治った方がいらっしゃったので、ご報告ですウインク

 

 

 

患者様は他院で数か月前に両耳たぶにピアスを開けられましたピアス

 

ところが2週間ほど前から、ピアスの部分が晴れてることに気が付きましたガーン

 

慌ててピアスを開けたクリニックを受診しましたが、その

 

クリニックでは治療困難だからほかの病院で治療するよう

 

に促されました叫び

 

 

患者様は途方に暮れて、インターネットで当院を調べられて、受診されました病院

 

初診時のお写真ですカメラ

 

 

耳たぶの表面はきれいで、シリコンチューブがはめられていますが

 

 

耳たぶの裏側は肉が盛り上がっようになっていますガーン

 

これは異物肉芽腫と言って、長い間炎症が続いていたことを表す所見ですサーチ

 

この場合、肉芽腫を取り除く治療が必要となりますビックリマーク

 

患者様にご説明して、局所麻酔の注射をしてから、肉芽腫を取り除きました合格

 

 

 

治療直後のお写真ですカメラ

 

 

出血してますが、麻酔が聞いているので全く痛みはありません!!

 

 

 

 

 

1週間後再診していただきました病院

 

耳はどうなったかと言うと・・・

 

 

正面像

 

 

 

 そして裏側・・・

 

 

 

きれいに治っていますポーン!!!!!!!!!!!!!!

 

そしてピアスの穴も健在合格合格合格合格合格

 

これでまた問題なく、ピアスを楽しむことができますねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

ピアスは医療行為ですが、すべてのクリニックでどんなピアストラブルにも対応できるわけではありませんぐすん

 

ピアスを開けるなら、ピアストラブルまでフォロー可能な当院にぜひご依頼くださいねウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

 こんにちはニコニコ

 

今年はとても暑く日差しも強い日が多かったせいか、今月キャンペーンの韓流カクテル点滴がすごい人気でした恋の矢恋の矢恋の矢

 

先月だけで、およそ100名の患者様が韓流点滴を受けられて、

 

そのほとんどの患者様に好評でリピートをいただきましたラブラブラブラブラブラブラブ

 

一時、当院のすべての個室が点滴の方で埋め尽くされて、

 

さらには、待合室の椅子で点滴を受けられた方もいるくらい!!!!!!

 

 

当院には個室が5部屋あるのですが、ただいまの時間すべて韓流カクテル点滴で占拠されていますポーン!!!!!!!!!!!!!!

 

 

患者様にはだいたい4~5回目あたりから効果が出始めますよ照れとお話ししているのですが、

 

待合室に座ってる患者様が、どんどん後ろの白壁に肌色が近づいていくので、

 

最近では患者様の美白の効果が目に見えて分かるようになってきましたラブ

 

 

効果は折り紙付きですので、この夏美白で乗り切りたければ

 

一度韓流カクテル点滴お試しくださいねウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

サマーキャンペーン

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんにちはニコニコ

 

東京銀座スキンケアクリニックが監修させていただいているドクターコスメ

 

Cellpure

 

がただいま絶賛決算セールを行っておりますラブ!!!!!!!!!!

 

なんと最大75%OFFポーン!!!!!!!!!!!!!!!!

 

私もシャンプー、トリートメント、スキンケアシリーズにプロヴェールなどの紫外線ケア用品を買いだめしましたニヒヒラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

皆さんも欲しいな、と思っていた商品がございましたら、ぜひこの機会にお買い求めくださいねウインクラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 
 

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
 こんにちはニコニコ
 
最近夏バテなのか、なんだか体調がすぐれない・・・ショボーン
 
とお悩みの方はいらっしゃいませんかはてなマーク
 
そういう方にオススメしたいのが、高濃度美白点滴です!!!!!!!!
 
高濃度ビタミンC点滴の効果としては・・・
 
 
■美白作用■
紫外線やストレスによるメラニンの生成を抑えて、既に作られてしまったメラニン色素を還元します。
 
■コラーゲンの生成作用■
紫外線により破壊されたコラーゲンを再生します。コラーゲンは肌の張り、つやのもとになる大切な線維です。
 
■強力な抗酸化作用■
生命活動を営む上で避けることの出来ない活性酸素を退治します。抗酸化作用で老化を防止します。
 
■新陳代謝促進作用■
皮膚の血管壁を丈夫にし、血液循環をよくします。健康な皮膚が保たれます。
 
■ストレス保護■
ストレスから体を守る内臓の働きをよくします。免疫力を高め、病気を予防します。
 
 
 
{F00A9527-4BBB-448B-8630-22C98BBE5B12}
 
真夏のお日様を浴びて、お疲れモードのお肌と体のために
 
ぜひ高濃度ビタミンC(美白)点滴をお試しくださいね~ウインク
 
 
 
 
 
 

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
 こんにちはニコニコ
 
夏の恒例行事、隅田川の花火大会を見に行ってきました花火花火花火
 
お知り合いのお姉さまのマンションでホームパーティーならぬ、花火観覧パーティー花火
 
このマンションからはスカイツリーがはっきりと見えます東京タワー
 
日もだんだん暮れてきて
{5188316C-DD74-4E1F-AB1C-A602C85E3186}
 
花火大会開始ビックリマーク

 

 

{1BF6140C-F697-4637-A1A1-8737B402C81E}

 

 

 

はっきりとわからないでしょうが、これはにこちゃんマークの花火ニコニコ

 

 

 

{AC5D9488-35B9-47DF-B7C0-E076013B5E8A}

 

 

 

これは朝顔みたいな花火

 

 

 

{C0885898-5567-4683-B058-2F374C37C0A8}

 
日もだんだん落ちてきて、花火もくっきりと見えるようになりました照れ

 

 

 

{FFA06C43-0403-44BC-B30E-8F4C1A2136D4}

 

 

 

{2A109EB3-DC79-40D7-A0FD-56693E8027DB}

 

 

 

花火も美しさに感動ラブ

 

 

 

{19F921BE-95B8-4B41-8E97-8CB23332E56C}

 

 

 

{06112CBF-F524-4491-8009-ADC677C7911B}

 

 

 

{13FCA20B-4C77-401E-9E1C-155F9F23511E}

 

 

 

一緒に行ったお友達とカメラ

 

 

 

{86420766-326F-4AA2-A8D1-4E614AEB2A0C}

 
お友達は浴衣を着て、髪もセットしてて、とっても美しかったですラブ
 
私も年1回くらいは浴衣着たいなぁラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
お料理もとてもおいしくて、おうちも素晴らしくて、本当に楽しい花火大会でした照れラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんにちはニコニコ

 

今月は当院の4周年記念キャンペーンをさせていただいておりますが、

 

この4周年キャンペーンの中でも目玉治療は

 

メスを使わないリフトアップ

 

ダブロ

 

です!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

普段は顔だけでキャンペーンで10万円ですが、

 

今月と来月限定で

 

なんと顔だけでなく、首までで

 

10万円

 

 

と破格のお値段になっておりますポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

ダブロの会社の方から、

 

「先生、ほかのクリニックでもこんなに安くはやってないので、これ以上は安くしないでください滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

と念を押されてから、さらに首まで治療してるってばれたら、

 

怒られてしまうかもしれません・・・ガーン

 

 

 

少したるみが気になるなショボーン

 

 

とお悩みの際には、ぜひこの機会にお試しくださいねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 






















 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 こんにちはニコニコ
 
今日のブログは、もしかしたら読んで不快な方もいらっしゃると思います。
 
こんなことブログに載せる必要ある真顔はてなマーク
 
と思う人や、
 
こんなプライベートなことを書いて、女性として恥ずかしくないのかムキー
 
と思う方もきっといらっしゃると思います。
 
でも、今日私がこのブログを書くことで、
 
自分の健康を過信してはいけない、
 
私も検診行かなきゃおーっ!
 
と思ってくれる人が1人でもいたらいいなぁ、と思ったので、書くことにしましたニコニコ
 
 
 
 
 
昨日はお休みでしたが、私はここにいましたビックリマーク
 
{EA943BE9-C7CD-4A57-B888-B49DAF9EAE04}
 
国際医療福祉大学 三田病院

 

 

と、いうのも、先日受けた乳がん検診で要再検査が来てしまったのですガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

体は頑丈で、健康だけには自信があったので、正直びっくりガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

{6EC41001-2D37-45A4-80AC-CA1449C70097}

 

 
はてなマーク
 
あ、悪性の疑いポーンポーンポーン
 
image
 
何度見ても変わらず悪性の疑いゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

もし私がガンだったら、クリニックどうしようガーン

 

 
私、子供も産まずに乳がんになっちゃうのガーンガーンガーン
 
 
 
いろいろな思いが一瞬 脳裏をよぎりましたが、私はいつも患者様にお話ししていることがありました本
 
 
自分がガンだといわれると、人間はまずびっくりするんですよ叫び
 
それから、自分ががんであるはずがない、と否定してガーン
 
そして、「なんでこんなに自分は頑張ってきたのに、まじめに生きてきたのに、なんでこんな病気にならなければいけないんだムキームキームキー
 
と、怒りに変わって、それから深い悲しみになって、ゆっくりと自分の病気を受け入れるようになるんですぐすん
 
 
患者様によっては否定が強く出てしまって、いろいろな病院にセカンドオピニオン、サードオピニオンまで聞きに行って
 
いろいろな情報を詰め込みすぎて、治療が怖くなって、治療自体を放棄してしまう人もいらっしゃるんですショボーン
 
そんなことしてる間に、中には病状が進んでしまって、本当は小さい手術だけでよかったのが、大きい手術をしなければならなくなったり、
 
中には手術できないところまで行ってしまって、化学療法と放射線療法しかできなくなってしまうん場合もあるんですショボーン
 

 

だからこういう場合には、あまりいろいろ考えないで、ベストといわれる治療を言われるがままにやるほうがいいと思います。

 

 

 

 

今は患者様が選択できる時代ですから、お医者さんは、「ああいう方法がある」、「こういう方法もある」といろん選択肢を示してくれて

 

 

 

そんなこと素人に言われたってわかんないよぉビックリマーク

 

 

 

と思われるかもしれません。

 

そんな場合には担当医師に

 

 

「先生だったらどの治療を選択されますかはてなマーク

 

 

 

 

 

と聞いてみると、その病気の一番いい治療法を教えてくれることが多いですほっこり

 

 

 

 

 

私は医者モードになって自分に

 

 

 

 

 

まずは本当にガンなのかどうか検査しなくちゃ医師!!

 

 

 

 

 

と言い聞かせましたグッド!

 

 

 

 

 

私がこの病院を選んだ理由は、

 

 

実は私昔この病院でバイトしてたから、知り合いの先生がいたから!!

 

 

 

 

 

おまけに形成外科と言う科で

 

 

 

乳がんの術後の患者様におっぱい作ってたんですおっぱい!!!!!!!!

 

 

 

なんという因果でしょうビックリマーク

 

 

 

 

久々に見る見た病院はなんだか重厚感が増して感じられましたぼけー

 

 

 

 

 

{5141A313-4264-4D99-B60C-3ADB416085E9}

 

 

 

 

 

 

懐かしい形成外科・乳腺センターおっぱい

 

 

 

 

 

まさか自分が患者としてここに来るとは・・・宇宙人くん

 

 

{67857E8B-0810-4A03-BA98-81307B34BA20}

 

 

 

 

誰もいない外来で一人検査を待つ・・・

 

 

{0C068963-5F24-4815-A290-C88EA32CF0BA}

 

 
ここって、こんなに広かったっけはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
当日は造影MRIという検査をやっていただきました病院
 
この検査で、ガンなのかあらかたはっきりしますOKNG
 
 
 
 
検査結果は幸い乳腺症でした合格

 

 

 

{BD14786E-3B98-4CE8-A306-E7D108F2DA28}

 

 

乳腺症とはどんな病気か

 乳腺が長年にわたって、卵巣ホルモンの影響下に増殖と萎縮(いしゅく)を繰り返している間に、乳腺内に増殖をしている部分と萎縮、線維化している部分が混在するようになり、大小さまざまの硬結を触れるようになったものです。生理的変化の一環とみなすことができ、本来は病気としては扱われません。

 

 

 

もし自分がガンだったら、と考えると本当に不安でしたが、ガンだったら

 

手術→化学療法+放射線療法

 

 

をやらなきゃなー、と覚悟していましたニコ

 

 

 

 

 

検査を終えて外に出たら澄み切った青空晴れ

 

東京タワーもはっきりと見えます東京タワー

 

 

{9B8F5AEF-E242-41ED-A032-7B25F715C17F}
 
 

来週またエコー検査をしていただいて、今後も1年ごとに精密検査を受けてフォローしていただく予定なので、無罪放免ではないのですが、ひとまず安心しましたニコニコ

 

 

私は体が頑丈なだけが取り柄でしたが、この私でさえ検診を受けてみてこんな結果がでて、

健康のありがたみや、検診の大切さが改めてわかりましたぐすん

 

 

私以外にもきっと自分の健康を過信して、検診なんて受けてないニヒヒ、という方もいらっしゃるかもしれませんガーン

 

 

どうか過信せずに、まずは検診に行くようにしてくださいねウインク

 
 
 
 
 
 
 
 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんにちはニコニコ

 

当院監修の飲む日焼け止め『THE WHITE』をブログでご紹介いただきましたドキドキ

 

 

なんだかとっても嬉しいですおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

皆様も日焼けしてからでは遅いので、必ず

 

日焼けする前に『THE WHITE』を飲む

 

忘れないでくださいね~ウインクラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 
 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 こんにちはニコニコ
 
今日は患者様に差し入れをいただいてしまいましたラブラブラブラブラブラブ
 
ジャーン!!
 
ちもと餅
 
軽井沢の銘菓なのですが、実は患者様のお母様のご実家だったんですびっくり
 
{614382BC-97C2-4A60-A91C-308F4DFE2320}

 

 

 

 

 

{63531660-A3E4-4C19-8C23-FD7758ABC08A}

 

 

 

 

長野県軽井沢・・・

 

 

 

 

 

{0B90F4F0-1812-47E8-9523-597B875301A4}

 

 

 

 

{B195D629-46D9-4A65-8833-9C6A9DE6E37C}

 

 

 

 

中にはかけ皮に包まれたちもと餅ウシシ

 

 

 

 

 

{B2C7C005-9057-4234-BF75-062F6A608010}

 

 

 

 

{F60A7E5D-CFB2-4455-A770-56C632515A91}

 

 

 

 

素朴で、くるみ柚餅子に似たお味ですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

{AD23959C-DD86-4F6E-AB12-B8B44D73CD4D}

 

 
いただきますウシシ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
 
 
なんだか軽井沢に遊びに行きたくなっちゃった音譜
 
ウエノ様、ごちそうさまでしたウシシラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
最近阿佐ヶ谷でも買えるみたいですウインクラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。