皆さま おはよ~ございます

今日はお昼前頃から「CTA展 2015 in あざみ野」の際にVAPスタッフをしてくれた後輩(※現在は社会人)が仕事の手伝い&アーティスト業務の勉強にやって来る予定ですが、その前にこの後すぐに近所のホームセンターに出掛けて、注文していた木材の引き取りとカット作業を行って来る予定です。
 
新作を含めたこれらのセロフラワーシリーズで試してみたい「新しい展示構想」があるのですが、実現させるにはいろいろな状況を考えて結構シビアな図面を起こさないとならないので、昨夜は図面制作の仕事に結構な時間を取られてしまいました。(;´▽`A``↓↓↓
 
 
 
イメージしている作品(展示)に限りなく近づけるために何度もホームセンター等に通い調達して来た仕上げ用の化粧材のサンプル品とにらめっこをしながら、ミリ単位のズレも許さないシビアな図面を設計していました。↓↓↓
 
 
イメージ通りに上手く行けば非常にゴージャスで常設展示したくなるような「見栄えのする展示」になると思うので、気合いを入れてまずは1点試作品を作り上げたいと思います!!(^~^)
 
・・・という事で、僕はこれからホームセンターに行って来るので、今日も一日元気に張り切って行きましょ〜〜〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

読者登録してね

 

 

多くの方々に読者登録をして頂く事が一番の励みになります どうぞよろしくお願い致します
 
【昨日のアメブロ記事】
「不思議なご縁」や「運命的な繋がり」に感謝!!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
【セロテープマンによるひとことCM局
たまに表現や内容を変えながら自由にCMさせて頂いてます
 
 
気づけばずっとそばにある
みんなのセロテープ®

 

 

※画像をクリックすると紹介ページに飛びます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

公式ホームページ以外でも

 

ハンドメイドマーケットプレイス

 

minne/ミンネ

 

Creema/クリーマ

 

iichi/いいち

 

で作品購入ができるようになりました!!

 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
※クリックするとページに飛びます

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Ameba Ownd

 

(アメーバ オウンド)
でもたまにブログを更新しています

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 


Facebook・Twitter・instagram・Youtube

等、運営しているSNSもすべてまとめているので、

 

Ameba Owndのフォロー
 

もどうぞよろしくです
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【セロテープアート® ブランドムービー

 

大事な事はただ一つ

 

夢を諦めずに 追い続ける事
 



※クリックすると動画が再生します