皆さま おはよ~ございます

昨日は日頃からお世話になっているニチバン担当部署の皆さま方や「VIPなニチバンさま」と「不思議な運命的な出会い」で繋がった行きつけのお店でのお食事会がありまして、久々に遅めの時間まで外出していました。
 
「VIPなニチバンさま」とは普通ではそう簡単にお会い出来るようなお方ではないので、どんなに大きな器でざっくばらんな場をご用意下さっても常に緊張してしまいますが、本当に普通ではありえない「不思議なご縁」によって繋いで頂いたものですので、この貴重な有り難い出会いから「仕事や人生において大事な事」をいろいろと学ばせて頂きたいと思っています!(^_^)
 
ニチバンご担当者の皆さま方、そしてVIPなニチバンさま、昨日はご多忙のところ貴重なお時間を頂戴し 美味しいお食事をご馳走になり、本当にありがとうございました。
 
美味しいお食事によって肥えたエネルギーを作品制作に当てさせて頂き、更に良い作品をガンガン生み出すべく 今日からまた気合いを入れてがんばりたいと思います!!o(^▽^)o
 
 

それでは、また次のブログで
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

読者登録してね

 

 

多くの方々に読者登録をして頂く事が一番の励みになります どうぞよろしくお願い致します
 
【昨日のアメブロ記事】
「ちょっと変化球な仕事」とは・・・!?!?!?
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
【セロテープマンによるひとことCM局
たまに表現や内容を変えながら自由にCMさせて頂いてます
 

工夫一つでワザアリ名人

 

 

 

※画像をクリックすると紹介ページに飛びます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

公式ホームページ以外でも

 

ハンドメイドマーケットプレイス

 

minne/ミンネ

 

Creema/クリーマ

 

iichi/いいち

 

で作品購入ができるようになりました!!

 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
※クリックするとページに飛びます

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Ameba Ownd

 

(アメーバ オウンド)
でもたまにブログを更新しています

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 


Facebook・Twitter・instagram・Youtube

等、運営しているSNSもすべてまとめているので、

 

Ameba Owndのフォロー
 

もどうぞよろしくです
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【セロテープアート® ブランドムービー

 

大事な事はただ一つ

 

夢を諦めずに 追い続ける事
 



※クリックすると動画が再生します