皆さま、おはよ~ございま~す


昨日は先日までのFB版CTA『プチ見せログ』ダイジェストを挟みましたが、今日はまた『ネジを全く使わない展示台』制作の続きをアップしたいと思いま~す

えっと。。。結構長く引っ張ってますが、多分明日にはこの
展示台制作の『見せログ』も終るかな
σ(^_^;)

ハイ それでは早速本日の『見せログ』ご覧下さいませ~↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013-0824-1

2013-0824-2

2013-0824-3

2013-0824-4

2013-0824-5

2013-0824-6

2013-0824-7

2013-0824-8


2013-0824-9

2013-0824-10

2013-0824-11

2013-0824-12

2013-0824-13

2013-0824-14

2013-0824-15

2013-0824-16

2013-0824-17

2013-0824-20


2013-0824-19



今日はこれにておしまい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは皆さま、また明日~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【昨日の記事】

FB版『プチ見せログ』ダイジェスト 2013.0811-0…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
facebookページでも簡単な『CTA制作日記mini』をアップしています 是非以下の画像リンクをクリックして『いいね!』パワーを送って下さいませ


『いいね!』があれば元気になれる

やっぱり猪木かぁ~~
猪木

2013-0402-6

多くの皆さまのご訪問お待ちしてま~す

読者登録してね アメンバー募集中2012-0104-5