皆さま、おはよ~ございま~す

さて早速ですが、今日は昨晩にとてもおもろいと言うかちょっとビックリしてしまう写真が撮れたので、このネタからスタートしようと思いま~す

コチラで~す↓↓↓

2012-0613-2


ななな、何と~


遂に元デブ猫のモモさんが、ここのところずっとワクワクウキウキした目をして企んでいたセロキューブ登頂を達成してしまったので~す

スゲェ~~~
っていうかちょっと複雑な心境~~~σ(^_^;)


だって僕もこれまでずっ~とがんばって来て、近年になりお陰様でいろいろな公立美術館等での個展や企画展のお話を頂けるようになり、その都度それなりの金額の保険を掛けて作品をお貸し出しするようになれたところで、このセロキューブも一応それなりに高額の『評価額』がついた作品となる訳ですよ(^_^;)

それなのにモモさんにはそんな事は全くお構いなしで、とにかく楽しいキャットタワーか何かにしか見えなかったようなのです・・・(^o^;)

なんか楽しんでいる様子を見ると嬉しいような悲しいようなって感じです(^_^;)


やはり妙なお面ばかり被っておバカなブログを書いている僕には威厳がないのか


爪を立てて傷が付くと不味いので、度々自由に遊ばせている訳には行きませんが、まぁ、昨日は家族サービスという事で、ちょっと運動がてら自由に遊ばせてやったという訳ですσ(^_^;)


それではもう一枚、とても素敵と言うか、ちょっと幻想的な写真が撮れましたので、最後にコチラをアップして今日の仕事や制作に取りかかりたいと思いま~す

コチラで~す↓↓↓

2012-0613-5

完全に野生化しています・・・(^▽^;)



今日はこれから兵庫の個展の件で電話打ち合わせが2件ありますが、一日アトリエに籠れるので、今日もコウノトリ作品の制作や、その他の作品制作等をどんどん進めたいと思いま~す

それではまた後程ブログをアップしますね~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【昨日の記事】


「ブログテーマ」に沿って作品制作日記などを日々更新しています。続けて読んで頂くと、作品制作の進展が手に取るように解り、かなりおもろいです

是非過去の記事にもさかのぼって、多くの記事をご覧下さいませ
2011-1111-32011-1111-32011-1111-3


2012-0204-1

セロテープアート®グッズに興味やご関心のある方は是非クリックしてサイトをご覧下さいませ
是非とも温かく力強い応援をよろしくお願い致します

読者登録してねアメンバー募集中2012-0104-5