皆さま、おはよ~ございま~す

昨日は久しぶりに『セロテープアートの生みの親』である元ニチバン(プリント)のY元支社長とお会いして、現在セロテープアートシーパ企画でお世話になっているK主任とご一緒に楽しくお食事(メインですが)をさせて頂きました


丁度今、今年開催する3つの展覧会の広報活動の件で、何としても大きな結果を残したいという思いや、いろいろと関連する仕事を含めてそれなりの結果に繋げなければならないというプレッシャと焦りから、どうしても物事を狭い視野で捉えてしまい目先の事ばかりに目が行ってしまっていたところ、久々にお会いしたY元支社長に以前と変わらずに『物事を大きく、大局に捉えて行きなさいとご指導頂き、また自分の進む道を軌道修正して頂く事が出来ました

昨晩のブログでも書きましたが、指導してくれる人が居るというのはかけがえのない『人生の宝箱(空)であり、本当に有り難い事なのですよね(=⌒▽⌒=)
 感謝です

Y元支社長・・・っというよりもうブログ上でもYさんでよろしいのでしょうか。


昨日は本当にありがとうございました(-^□^-)


昨日頂戴した有り難い
お言葉を心に刻み、またブレない強い心の芯を持って、今の自分のやるべき事通るべき道を間違えずに、信念を持って突き進んで行きたいと思います

それとK主任、昨日は僕が独自で立ち上げ準備を進めているネットショップの件等、もっと深い部分でいろいろとご相談に乗って頂きたかったのですが、つい僕も余計なお話ばかりをしてしまいましたので、また改めてご相談に乗って頂きたいと思っておりま~す

さて、昨日の話はここで終わりとして、今日の仕事の話に入りたいと思いますが、実は今日もまた夕方から出掛ける予定になっているので、とりあえず日中にコチラ↓↓↓

2012-0603-3

『セロクラゲくらげ(仮称)制作の続きや、もう一つ後回しにしていた大仕事であるコチラ↓↓↓

2012-0607-1


超巨大デンジャラス『セロたまたまご
さんの展示実験と搬入に向けた木箱制作の準備などを進めたいと思いま~す

もうあまり時間がないので、ガンガン仕事を進めないとですσ(^_^;)

それでは今日も夕方のお出掛けまですっ飛ばして仕事や制作に取りかかりますので、
また後程ブログをアップしますね~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【昨日の記事】


「ブログテーマ」に沿って作品制作日記などを日々更新しています。続けて読んで頂くと、作品制作の進展が手に取るように解り、かなりおもろいです

是非過去の記事にもさかのぼって、多くの記事をご覧下さいませ
2011-1111-32011-1111-32011-1111-3


2012-0204-1

セロテープアート®グッズに興味やご関心のある方は是非クリックしてサイトをご覧下さいませ
是非とも温かく力強い応援をよろしくお願い致します

読者登録してねアメンバー募集中2012-0104-5