皆さま、こんばんは~

今晩のブログではいよいよ連日アップして来た4枚の『サラサラセロ絵画』(仮称)のパーツをまとめ、一つの絵画作品として展示するイメージをアップ致しま~す


先に言っておきますが、この作品も縦が150㎝程とそこそこ大きくて、今のゴチャゴチャしたアトリエではとても展示イメージの通りに並べられないので、いつもように表通りに面した駐車場を利用して撮影していま~す

そんな訳で絵の下に一部水はけ用の溝(草)が入ってしまっていますが、そこは気にしないでご覧下さいませσ(^_^;)

それではまず最初はオーソドックスに並べた状態からご覧下さい↓↓↓

【写真1】

2012-0605-6

ど~ですか~

一枚ずつのパーツで見るのとはまた違った印象で、とてもキレイでしょ~

次にちょっと配置方法を変えてみると・・・↓↓↓


【写真2】

2012-0605-4


こんな感じに菱形に展示するのも面白いですよね~

そして更に配置を変えて・・・↓↓↓

【写真3】

2012-0605-3

こんな展示も出来そ~です


他にもいくつか展示方法のバリエーションが浮かんでいるのですが、もっと大規模になってしまうのでとりあえずここまでにしておきま~す

とにかくこのように今回『サラサラセロ絵画』(仮称)の制作方法が完全にものになった事で、このようにまたいろいろな可能性や大規模な展示の出来る新たな表現方法が加わり、僕のセロテープアート更にパワーアップしましたよ

次は先日アップした『セロクラゲくらげ(これも仮称)のように立体的に展示するプランを仕上げないとなりませんので、引き続きどんどん制作を進めて行きたいと思いま~す

更にもう一つやらねばならないのは、最近とても難産の続いている『作品タイトル決め』ですかね(^▽^;)

相変わらずいろいろとやる事が山積みで思った以上に大変な状況になって来ましたが、一つ一つ計画的に仕事をこなして搬入準備を進めたいと思いま~す


それではこれから次の仕事に取りかかりますので、
また明日ブログをアップしますね~

P.S:相変わらずPC仕事
ノートパソコンから解放されず、なかなかコメ返が出来ずにもう訳ございませんが、後約1ヶ月後の搬入までは制作等に集中しないとなりませんので、どうぞ温かく見守って頂きつつ、引き続き温かい応援をよろしくお願い致しま~す

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【関連記事】

『サラサラセロ絵画』ついに完成!! その1/5
『サラサラセロ絵画』ついに完成!! その2/5
『サラサラセロ絵画』ついに完成!! その3/5
『サラサラセロ絵画』ついに完成!! その4/5

「ブログテーマ」に沿って作品制作日記などを日々更新しています。続けて読んで頂くと、作品制作の進展が手に取るように解り、かなりおもろいです

是非過去の記事にもさかのぼって、多くの記事をご覧下さいませ
2011-1111-32011-1111-32011-1111-3


2012-0204-1

セロテープアート®グッズに興味やご関心のある方は是非クリックしてサイトをご覧下さいませ
是非とも温かく力強い応援をよろしくお願い致します

読者登録してねアメンバー募集中2012-0104-5