皆さま、おはよ~ございま~す

今日は久しぶりにひょっとこさん
ひょっとこポンちゃんたぬきが揃って仕事に来てくれていま~す

今日はちょっと朝に大事な仕事の話があったので、ブログのアップが大変遅れてしまいましたが、展覧会準備や諸々の仕事を含め、チームCTAとしてよりシビアな仕事をし、結束を強めて行かなくてはならない状況
て来ているので、たまにはビシッチームの意識を高めておくのも必要な事だと感じまして、今日はミーティングを行う事にしました

そういう訳で朝から大事なミーティングをしている様子
をとりあえずアップしておきま~す↓↓↓

2012-0324-1

何か妙な3人ですが、内容はかなりシビアで真面目な話をしています

絵的にあまりシビア感が表現できていませんが・・・(^o^;)

とにかくそういう訳で、今日からまた気合いの入れ直して
制作や仕事に取り組んで行きたいと思いま~す
            
それではまた後程ブログをアップしますね~

っと言いたいところですが、今日のiMac2号くんの調子は最悪で、もしかしたら一度初期化をしなければならない事になるかもしれません( ̄_ ̄ i)

iMac2号くんの機嫌が良くなる事を心より願っているセロテープマンでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【今日の記事】


「ブログテーマ」に沿って作品制作日記などを日々更新しています。続けて読んで頂くと、作品制作の進展が手に取るように解り、かなりおもろいです

是非過去の記事にもさかのぼって、多くの記事をご覧下さいませ
2011-1111-32011-1111-32011-1111-3

2012-0204-1

セロテープアート®グッズに興味やご関心のある方は是非クリックしてサイトをご覧下さいませ
是非とも温かく力強い応援をよろしくお願い致します

読者登録してねアメンバー募集中2012-0104-5