皆さま、こんばんは~

今日は久々に集中して作品制作が出来る
超巨大デンジャラスエッグDAYでしたが、どうやらこの超大作の修正作業今日明日が大きな勝負ところとなりそうです

気になっていた部分の形も大分滑らかになり、修正する事により再度出て来てしまった嫌ぁ~な
巻き皺くんもようやく大人しくなって来たので、いよいよこの超巨大デンジャラスエッグたまごさまとの長期に渡る超決戦戦いも、本当のクライマックスを迎える事になりそうです

勿論
もっとシビアに、究極を突き詰めて行けば、まだまだ修正したいと思う箇所は出て来るでしょうが、それを言い出したら正直一生終らないという事になってしまうので、とりあえず今年の7月から始まる兵庫の展覧会に向けては、この辺りで一旦良しとしておこうと思います

それでは巻き終わり間近の
超巨大デンジャラスエッグたまごさまをどうぞご覧下さいませ↓↓↓

2012-0320-4

相変わらず絵的には変わりませんが、本当に以前より更に表面が滑らかなっているんですよ

修正の場合は
巻く際に引っ張ったテープが戻ろうと動き出す前に速攻で最終仕上げコーティングをしないと形がズレて来てしまうので、修正作業は巻く際の微妙な力加減!と時にスピードが必要になるのです

そういう意味では
一から作るより修正作業をする方が遥かに難しいのですよね(^▽^;)


どうやら
今日明日がその勝負時のようですので、このまま一気に作業を進めてしまいたいと思いま~す

っという事で
また明日のブログで作業の進行状況をご報告致しま~す

予定通り完成すると良いなぁ~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【今日の記事】


「ブログテーマ」に沿って作品制作日記などを日々更新しています。続けて読んで頂くと、作品制作の進展が手に取るように解り、かなりおもろいです

是非過去の記事にもさかのぼって、多くの記事をご覧下さいませ
2011-1111-32011-1111-32011-1111-3


2012-0204-1

セロテープアート®グッズに興味やご関心のある方は是非クリックしてサイトをご覧下さいませ
是非とも温かく力強い応援をよろしくお願い致します

読者登録してねアメンバー募集中2012-0104-5