皆さま、こんばんわ~!!

今日は殆ど事務的な仕事に追われてしまい、なかなか制作が進んでましぇん(´_`。)

しかも今からちょっと仕事の用事で外出しなければならないので、今日もまた深夜に巨大卵との決戦戦いに挑む事になりそ~だわさぁ~~~(x_x;)

一応つい先程、昨日新たに出展する事になった展覧会に向けて、新作のイメージを固めるべく、ミニチュアを作る為にセロテープを丸め出してみたところです。↓↓↓

セロテープアート キッズ-2011-1121-3

実は今回新たに出展する事になった展覧会と、来年関東の美術館で開催する展覧会は、双方ともに「触れる美術」という事がメインテーマにあるそうで、その展示に向けて今新たに
『セロテープアート touch !!!!」
(タッチ)という新しい作品スタイルを作ろうと考えていま~す!!

まぁ、一言で「触れる美術」と言っても、本来「芸術作品」とはどれも世界に一つしかない希少価値の高い作品の事を指すと思うので、簡単に「触って良いですよ~」って言うのは僕はどうかと思っているのですが・・・(・_・;)
まぁ、これもアート界の一つの時代の流れでもあるのかなぁ~と思うところもあり、始めから「触っても良いですよ!」と言えるような、シンプルで修正のし易い形態による
『セロテープアート touch !!!!』
という新シリーズを作ってみようかなぁ~と考えているところですσ(^_^;)

ちなみにこのネーミングは勿論「iPod touch」から頂戴していますが、なかなかゴロが良いでしょ(^o^;)!?!?!?パクリはダメ!?

いずれにしても制作時間はあまり余裕がないので、おそらく以前から次の大作用として作っていたベースがあるので、そちらを先にアレンジして制作する事になるかと思いますにひひビックリマーク↓↓↓

セロテープアート キッズ-2011-1121-4

これも既に結構デカいでしょ!?
でもまだ全然フニャフニャなのでがんばらなきゃっあせる

さぁ、それでは今から急いで出掛ける準備をしないとあせるあぁ~、忙しぃ~~~あせるあせるあせる

次の更新は明日になってしまうと思うので、皆さままた明日元気にブログでお会いしましょ~(=⌒▽⌒=)!!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【今朝の記事】◎朝から一つお知らせで~す!!

人気ブログランキングへ◁◁◁ランキング参加中です!!
↑↑↑ 皆さまの温かい一押し
「セロテープアート」が文化になります!!
作品や活動に感動ご賛同を頂ける方は、
ポチッと一押しをよろしくお願い致します
しっぽフリフリ

ただ今4位アップ自己最高順位更新中!!
更なる上位を目指して元気玉元気玉募集中!!孫悟空


携帯電話からの応援はコチラ!!
(PCをお持ちの方は出来ればPCからの応援をよろしくお願い致します!!)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
下記の「ブログテーマ」で作品ごとの制作日記を日々更新しています。

CTAオリジナル制作日記 TOP記事へ
セロハン画制作日記 TOP記事へ
セロ版画制作日記 TOP記事へ
セロキューブ制作日記 TOP記事へ
その他の作品制作日記 TOP記事へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

読者登録してねアメンバー募集中