皆さま、おはよ~ございま~す!!

今日は朝のブログから一つご報告がありま~す!!
そんな時にまたメンテなんて・・・。アメブロアメ-バさんったら、まったくもぉ~( ̄∩ ̄#!!

実は昨日母校の東京造形大学に来年の兵庫の展覧会の件でご相談に伺ったところ、また別件で来年東京造形大学とある東京の公立美術館が共同で企画している展覧会(ブループ展)にも出展してもらえないかという、大変有り難いお話を頂戴致しました!!しかも美術館から大学に僕の出展についてご推薦を頂いたそうで、こうなると「やるっきゃない!!」って更に気合いの入る感じですよねグーにひひ

ただ一つ大変な事がありまして、実はこの展覧会の会期も来年の7月から約1ヶ月程となる予定で、来年の7月~10月は兵庫の美術館の個展を中心に、全3県の公立美術館での展覧会にほぼ同時に出展をし、その準備を同時進行で進めなければならないという事になってしまいましたあせる
来年の夏場の「セロテープアート」の勢いはスゴそ~ですよ~(-^□^-)!!
何~んか熱~い夏メラメラになりそ~ですね!!


でもコレって、本当に鬼ハードなスケジュールなのですあせる

大変有り難い話なので、勿論お引き受けさせて頂きますが、正直今でも限界を越える程の多忙な制作スケジュールに追われていて、既にスーパーサイヤ人3で応戦している状態なので、これは正にスーパーサイヤ人4にならないととても勝負にならなそ~です。

さて、皆さまが話しに着いて来られるように、ここで『孫 悟空さんの進化論』を参考に簡単に図解でご説明をさせて頂きます。↓↓↓

セロテープアート キッズ-2011-1121-1

くっ、くだらない事にどんどん手が込んで来て自分で忙しくしている気が・・・。

っという事で、今日からまた更に気合いを入れて制作にがんばりたいと思いま~すメラメラ
(一応ちゃんと休養も取りながらね・・・。)

さて、話の流れでまたつい変な画像をアップしてしまいましたので、今度はちゃんとしたCTAオリジナル作品をどうぞ↓↓↓

セロテープアート キッズ-2011-1121-2


ど~ですか!?朝の通勤ラッシュでお疲れのところ、多少は癒しになりましたかぁ~はてなマーク

それでは皆さま、今日も一日元気に笑顔でがんばりましょ~(=⌒▽⌒=)!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【関連記事】◎みんながんばって制作中!!

人気ブログランキングへ◁◁◁ランキング参加中です!!
↑↑↑ 皆さまの温かい一押し
「セロテープアート」が文化になります!!
作品や活動に感動ご賛同を頂ける方は、
ポチッと一押しをよろしくお願い致します
しっぽフリフリ

ただ今5位アップ超激戦中にひひ
更なる上位を目指して元気玉元気玉募集中!!孫悟空


携帯電話からの応援はコチラ!!
(PCをお持ちの方は出来ればPCからの応援をよろしくお願い致します!!)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
下記の「ブログテーマ」で作品ごとの制作日記を日々更新しています。

CTAオリジナル制作日記 TOP記事へ
セロハン画制作日記 TOP記事へ
セロ版画制作日記 TOP記事へ
セロキューブ制作日記 TOP記事へ
その他の作品制作日記 TOP記事へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

読者登録してねアメンバー募集中