『自分』を理解してあげてますか?? | チェロッコ日記
こんにちは

チェロッコですドキドキ

今日は仕事は休みでした!

日中、外出したら、すこし涼しげな陽気で風がそよそよと

心地よくて気持ちが良かったです。

毎日このくらいの陽気がいいなぁ(‐^▽^‐)


 $チェロッコ日記
チェロッコのオススメ漫画?その9。

『HUNTER×HUNTER』 冨樫義博 (集英社)

少年ジャンプ連載中ですね。
連載休みがちの冨樫先生、今はちゃんと書いてるのかな?

ここから ↓ は読んだことある方にしか分からないと思います。

『幻影旅団編』までは面白くて読んでいたのですが、
『グリードアイランド編』あたりからあまり読まなくなり、
『虫編』から全く読まなくなりましたww
今はどこまで話が進んだのか、むしろ今は連載されているのか、
全く今は分かってませんw


コミックは24巻くらいまでは買ってるんですが、
そのあとは買ってません。
完結したらまとめて買おうかと思って。
旅団編までは本当に面白かったなぁ!

私はクラピカ、キルアっていうキャラが大好きでね♡
アニメも欠かさず見てました(もう10年くらい前かなw)

どーして冨樫先生の作品は、
後半がダラダラした話になってしまうのか・・・・( ̄_ ̄ i)




アメーバ  アメーバ  アメーバ  アメーバ  アメーバ  アメーバ  アメーバ  アメーバ  アメーバ  アメーバ

<font size=自分の性格、良い部分と悪い部分を5個ずつ挙げて
ブログネタ:自分の性格、良い部分と悪い部分を5個ずつ挙げて 参加中


良い部分と悪い部分、5つ挙げます!

◆あくまでも、自分が思っている、良い部分ですが。

・自分好き。つまりは自分の時間を大事にする。
(言い方変えれば自己中とも言いますが)

・素直

・好奇心旺盛

・人を信じやすい(言い方変えれば騙されやすいのですが)

・平和主義


うんうん、こんな感じかなぁ~~

いやぁ~、自分で言うのもアレですが、

良い部分、まだまだありますけどね( ´艸`)

とりあえず5つだけ挙げてみましたw



◆そして、自分が思っている、悪い部分

・嫌なことを後回しにする

・実はネガティブ思考

・消極的

・ハマりやすく飽きっぽい

・のめり込みやすく自爆する(笑)

・マイペース


とりあえず5つ。

もちろん、まだまだ悪い部分もありますよ!



私、これは自信持って言えるのですが、

自分のことは自分が1番理解してるつもりです。

自分のことが好きだからこそ、自分の事を1番理解してるつもりだし、

良い部分も悪い部分も自分で全て認めて受け入れてます

良い部分、悪い部分も含めて、

『私という存在』が形成されてるのだと思います。


だから決して『自分』否定したりしません

もちろん、悪い部分は治したほうが良いのでしょうが、

最近は悪い部分も含めて自分なんだし、

ま、いっかぁ~~!って思うようになってしまいましたww
(いや、治したほうがいいだろっww)


まぁ、そう思うようになってからは『死にたい』とか、

そーいうのは思わなくなりましたねぇー。
(ん?以前にもこんな記事を書いた気がします。)




みなさんは自分の事、ちゃんと理解してあげてますか???