今日は・・・・ | チェロッコ日記
こんにちは

チェロッコですシラー

昨日(土曜日)はチェロレッスンでした

発表会前の最後の練習日!

ヘルプで参加してくれる先生達も含めて合同練習。

しかし昨日はチェロッコ、

目が痛くて痛くて練習どころではありませんでしたw

右目が真っ赤っ赤w

楽譜すら見えない状態でしたー

夜は職場の暑気払いで飲み会なので、

急いで帰宅し、急いで収穫(ピグライフ)して、

なんとかクエストクリアして、


 
フライパン大成功アクションを手に入れ、

眼帯を装着して飲み会へ!!

飲み会は4人でワイワイ職場の話をしながらでした!

 $チェロッコ日記
店の名前は忘れましたが、野菜中心のメニューが多い飲み屋でした!

お気に入りは生春巻きでしたねぇー

この日は普段飲まない生ビールを2杯飲んだら、

早くもダウン。(´д`lll)

チェロッコ一人、その場にいられなくなって、

トイレにこもってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いや、気持ち悪くて気持ち悪くて・・・・・(笑)

席戻っても、頭ぐるぐるで話に入れずwww


眠くて眠くてZzzzzzz

飲み会には誘いたくないような人物ですよね・・・

途中で『うぉ!終電まであと4分!?』って事で、

チェロッコだけ先に抜けましたw(私だけ電車なの)

走って走ってギリ終電セーフ!!

しかし、飲んだ後に走ったせいか・・・、

もう、ほんとにフラフラで・・・、気持ち悪くて・・・・。


毎回飲むとこうなんです。

気持よく飲みたいのになぁ~~・・・・。

毎回頭痛くなる(TωT)

そして今日(月曜)は発表会!!

あ~、もう、なるようになれっ!!(T_T)

リハーサルがあるので朝6時くらいに起きなきゃですw

千葉まで行って来ますw


とりあえず、途中で曲を止めてしまうことがないように、

それだけは頑張りますw

夜8時に発表会は終わりますが、そのあとは打ち上げで

また飲み会だ(x_x;)

また頭痛くなって帰ってきますねw

なので今日は記事更新・ペタ・お手伝いはできませんw

すみませんw


発表会の動画アップは何日か後に記事にしますー

まぁ、ちゃんとビデオ撮れるかわからんけど(p・Д・;)

では、今日行って来ます~~!!


ではではー