過去より未来? | チェロッコ日記
こんにちは

チェロッコですスライム2

昨日、うちのペットのラット(ネズミ)ちゃん達のエサを買いに

スーパーへ行ったら、こんなカワイイお菓子を見つけた!


 $チェロッコ日記
ロッテから発売されてる『Fit`s スライム味』(ガム)

スライム味!!??スライム

ドラクエ好きのチェロッコなので、ついつい、

このスライムのパッケージにつられて買ってしまいました♡

スライム味ってどんな味かしらー??

しかも『スライムの食感』って書いてあるし、

ぷにぷにしてんのかなぁ~~??


 $チェロッコ日記
中開けるとこんな感じ!

中身もカワエェ~~♡o(◕‿◕o)(o◕‿◕)o♡

スライム味のスライムの食感、

ワクワクしながら食べてみましたが・・・・

味は普通にライム味(^_^;)

食感も特別ぷにぷにしてるわけでなく、

普通に『Fit`s』のガムでした(^o^;)

まぁ、そんなもんですよねーw




 。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。。+❤ฺ・。❤ฺ・。

過去、未来、どっちのことを考える方が多い? ブログネタ:過去、未来、

どっちのことを考える方が多い?
参加中

私は未来派!


私は過去も未来も考えるの大好きなんですよー

以前、記事で過去と未来についてのロマンを語った事がありますーw
http://ameblo.jp/cellokko/entry-11270999399.html

まぁ、今回のブログネタはロマン的な意味ではなく、

過去を考えて後悔するタイプか、

もしくは未来を考えてワクワクするタイプか、


っていうテーマらしいですねー。

そーいう意味では私は微妙なラインで未来派かなぁ。

良い意味でも悪い意味でも先を考えてしまうかも?

過去を考えてウジウジすることも多いですケドね。

悪い意味では、未来に関して先を考えて不安

なってしまうことは多々あります。


あまりに自分の生活の基盤が、今、全然なってないので、

そーいう意味で不安にはなります。

良い意味では、『こーなったらいいなぁ・・・』って感じで

未来を妄想して楽しんだりはしてます(笑)

例えば、


『こーいう人と結婚したらこーんな生活を遅れて幸せだろうなぁ』

とか、

『チェロを続けたらいつかはオケに所属して、こーんな曲を弾けるかなぁ』

とか、

『将来は京都に住んで、あちらこちらを巡って~~・・・』

とか、

まぁ、妄想?というか夢?計画?のような事を考えるのが好きですw

無理な夢かもしれませんが、妄想するだけなら自由でしょう??

良い意味で将来を考えるほうが、夢があって楽しいですよねー(≧▽≦)


さて、明日は発表会前の最後のチェロレッスン日!!

そして夜は職場の飲み会!!

明日は忙しぃなぁ~~( ̄_ ̄ i)

ん~、久々に明日はめいいっぱい飲むぞ~~(*゜▽゜ノノ゛☆

私、飲むとその場でぶっ倒れるタイプなのですが(店員さんにご迷惑を・・・)

明日は気にせず飲むーーーо(ж>▽<)y ☆

迷惑かけても気にしなぁい♪♪♪(ウソですw)

ではでは・・・


過去、未来、どっちのことを考える方が多い?
  • 過去
  • 未来

気になる投票結果は!?