理想の身長差 | チェロッコ日記
こんにちは

チェロッコです魔女と月

今日も暑かったけど、過ごしやすい陽気でした^^

何とか我慢できる暑さ・・っていうのかなー♪

日差しがあまりにも良かったので、職場行く途中、

スマホでカシャカシャ写真撮りまくりでしたーw


 $チェロッコ日記
まずは自分の影をカシャッと♪カメラ

お日様がちょうど真上にあったので、

自分の影を踏みながら歩いて行きました♪

そして毎度ながらしつこいほど載せてますが、


 $チェロッコ日記
本日の綾瀬川

今日は橋の上からじゃなくて看板横からカシャッと♪カメラ

今日の綾瀬川もとっても穏やかでした♪

やはりお天気は良いですね^^

ありとあらゆるものが穏やかに、そして平和に感じます♪


ゆきちゃん  こーちゃん  男の子  男の子  おとこのこ  女の子  顔  顔  顔  おだんご

理想の身長差 ブログネタ:理想の身長差 参加中
  
ブログネタからです。




基本は相手が自分より小さくても大きくても気にしませんw

大体の女性は相手が自分より背が高い方が好みでしょうが、

大きすぎても見下されるし、う~~んって感じ?(。・ˇ_ˇ・。)

自分より小さいのも良いんじゃないかなぁ~とも思いますw

背が低い男の子、

かわぁい~~♥♥よぉ~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


・・・・・・


すみません、基本カワイイ男の子が好きなもので(*v.v)。

えーと、ここからはマジメにw

私の好みとか関係なく考えるのなら、

理想の身長差は10センチ~15センチくらいでしょうか。

高すぎず、低すぎず、です。

私は身長が158センチです。

なので170センチ前後が理想なのかな。


隣で話してて違和感がない身長差って感じですね。

でも、基本、好きな相手ならどんな身長差でも構いませんねー

体重は多少、許容範囲がありますが、

身長はどんなんでもOKですねー


ではでは・・・・