ひなたぼっこが気持ちいい季節ねぇ~ | ♪はっぴぃ♪せっと♪

♪はっぴぃ♪せっと♪

★セットメニュー
リバティ・マック・リブ・サンド
ハッピー・はっちゃん・ハッシュ・ド・ポテト
グラタン・コロッケ・バーガー

3わんずの中でも
居心地の良さ、気持ちよさにこだわる

はちこちゃん(はちゅ兄)は
今日も、最近お気に入りの座イス+モコふわクッション
in 和室から庭への日向ぼっこゾーン にて
まったりと、お過ごしになっております。

(なぜ、敬語・・・?)

$♪はっぴぃ♪せっと♪

弟のコロ助は、はちこちゃんが寝る場所を確保し
自分は端っこでウトウトします。

$♪はっぴぃ♪せっと♪

「さてとぉ・・・」

$♪はっぴぃ♪せっと♪

「はぁ・・・」

$♪はっぴぃ♪せっと♪

くかぁーーーーっ

$♪はっぴぃ♪せっと♪

りぶ兄も本当はあそこで寝たかったけど
出遅れてしまい、今日はたぶんもう無理だろねぇ。

$♪はっぴぃ♪せっと♪


あとで食べる予定のアップルパイ
大阪の鳴門屋ってパン屋さんのもので
甘いもの系パンがおいしいんですよ。
菓子パンとはちょっと違うのですが
生地がパン生地よりふわっと軽くてパンじゃないみたい。
パンのようなケーキ、ケーキのようなパン
そんな感じ・・・おいしいの。

それが不思議なことに、ウチから割と近いスーパーの
一角に売り場があるんです。
通販で買うか、大阪市内のお店に行くかしか
方法がないのに・・・近くで売ってる。
しかも安い・・・