組み紐 | ♪はっぴぃ♪せっと♪

♪はっぴぃ♪せっと♪

★セットメニュー
リバティ・マック・リブ・サンド
ハッピー・はっちゃん・ハッシュ・ド・ポテト
グラタン・コロッケ・バーガー

$♪はっぴぃ♪せっと♪

リード
(ウチではヒモって呼んでます)

いつも、こんな感じに自動的に組んでいきます。

ほどきたくなる?

車の通る道だと便利よ~
3匹がまとまってくれるもん。

自転車のおばちゃんを驚かせなくていいし。

住宅街の中でも車は通るんだよね。
道幅狭いと運転してる人もウザイだろうと
私の思いやり。

わいわいっと歩いてるからひろがっちゃう。
スグ、ばらばらになろうとする。

ちっちゃいときに、もっとちゃんと
歩く練習すればよかったかも。

や、無理だよなぁ。
私自身が不自由で不便な思いをしてないことを
ちゃんと教えられるわけないな。

ゆったりした道でほどくね。
ちょっとコツがあるの。
軸を抜けばかんたんにほどけるから。