ゲットだぜぃ♪ | ♪はっぴぃ♪せっと♪

♪はっぴぃ♪せっと♪

★セットメニュー
リバティ・マック・リブ・サンド
ハッピー・はっちゃん・ハッシュ・ド・ポテト
グラタン・コロッケ・バーガー

もらっちゃった!!

$♪はっぴぃ♪せっと♪

これ、長崎では普通なウスターソース。

皿うどんにかけちゃうんですってぇ~音譜

$♪はっぴぃ♪せっと♪

さっそく、試してみました。

おそらく有名な、というか
大手メーカーの○ゴメとかイ○カリ、オリ○ーさんの
ウスターソースはまろやかさとか、フルーティなテイストが
するのですがぁ・・・

それとは少し異なる気がしました。
素朴でシンプルで、何にでも合いそうで
スパイシーというより醤油を感じるけど
やっぱウスターソースです。
だから皿うどんにかけてもおいしいのでわぁ?

用途は広いんじゃないかと思うので
他の料理にも試してみようと思います。