ドナー犬、緊急募集!太郎君、元気になぁれ! | ♪はっぴぃ♪せっと♪

♪はっぴぃ♪せっと♪

★セットメニュー
リバティ・マック・リブ・サンド
ハッピー・はっちゃん・ハッシュ・ド・ポテト
グラタン・コロッケ・バーガー

たまに、お散歩で行く淀川河川敷公園で
よく会う太郎くんってパピヨンわんこのママさんから
緊急でドナー犬が必要とのこと。

太郎君、とっても優しいイイコでね
ウチのコロ助とも遊んでくれたりします。
ママさんも気さくで朗らかな方。
たまにしか会わないのに、ちゃんと覚えててくれるし

今日も、出かけた帰りに寄って遊んでたら
そんなお話で・・・何か出来ることしなくちゃと思いました。
残念ながらウチのわんずは輸血は無理なので
告知だけでもさせていただきます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

大阪府京阪圏内で
下記病院まで来れる方
★おさむら動物病院(寝屋川市)
 http://www7b.biglobe.ne.jp/~osamura-ah/

血液の型が合っていても
「輸血適合試験」が必要です

なので、来て頂ける方のみになります
「輸血適合試験」に適合しなければ
輸血はできません
無駄足になる事も承知の上で来てくださるドナー犬の飼い主様に限られます

5歳以下
大型犬(10キロ以上で元気なら)
狂犬病・ワクチン等毎年摂取
病歴の無いとても元気なワンちゃん

詳細は太郎君のブログをご覧ください!
http://blogs.yahoo.co.jp/papitarou3733/33301639.html

もしも、お知り合いなどで近くにお住まいの方がいたら
協力していただけると嬉しいです。
太郎君ママも喜ぶと思います。

よろしくお願いします