なかよしちゃうねんっ | ♪はっぴぃ♪せっと♪

♪はっぴぃ♪せっと♪

★セットメニュー
リバティ・マック・リブ・サンド
ハッピー・はっちゃん・ハッシュ・ド・ポテト
グラタン・コロッケ・バーガー

3きょうだい

りぶ9歳

はっしゅ7歳

ころ5歳

なにかといえば、りぶ兄とコロ助は対立しちゃう。
性格もぜーんぜん違うし。

$♪はっぴぃ♪せっと♪

$♪はっぴぃ♪せっと♪

群れのリーダーとしてのシゴト
たとえば、弟たちを守るとか教えるとか
そーゆーの全くしない・・・りぶ兄
でも「じぶんがいちばん」を主張するので
弟たちは、うざいやっちゃと思ってる。

りぶ兄は・・・4年くらい前
弟でした。
小さくて体の弱い兄ちゃんがいました。
なのに、すーーーんごい威厳のある強気の兄ちゃんで
そのオーラに負けてました。
そのトラウマなのか影響なのか。

はっしゅもコロ助も、その亡き兄ちゃんを
今も尊敬しているらしく、それもある。

今の群れの秩序、ちょっとバランス悪いのかなぁ。

そういう面でも、亡き兄ちゃんの
今も続く威厳ってスゴイなぁと感じることが
日々、あります。