メキシカンちっくな朝食/昼食 | Celia's Blog in HONG KONG

Celia's Blog in HONG KONG

Celiaの香港生活密着型ブログへようこそ!

東京での自由気ままなDINKS生活から一転、
香港で専業主婦になっちゃったCeliaのブログです。

そういえば、


お誕生日当日は歯のことや、その他ゴタゴタがあり


だいぶ遅~い朝食/昼食ナイフとフォーク

(昼食よりも遅いかも。。!?あせる)





珍しくもダーリンが作ってくれまシタ。

(自分が食べたい時だけ作る)




初めて食べるこのメキシカンちっくなプレート。




photo:01



・アメリカンチェリー

・なんちゃらケサディヤ (名前忘れたDASH!)





ウィートのトルティーヤ生地の上に

・半熟よりは火が通ってる目玉焼き

・アルファルファ

・サルサソース


を盛ったもののようだかお




photo:02





正直、

見た目ではあまり期待してなかった。





瓶詰めサルサソースあまり好きじゃないし。。。リンゴ



このまま切って頂くらしいんだけど、

一口食べたら








思いのほか旨味があって美味しいかもひらめき電球




チーズは入ってなかったヨチーズあせる





ちょうどいいいコクというか旨味があるのは

目玉焼きをバターで焼いたから、だそう。




野菜もとれるしいいブランチメニューかも!



チーズ乗せたらクドイかなぁ。。。?




名前は何回聞いても覚えられませんでシタにひひあせる




ちなみに、「コレはアメリカでポピュラーなのかはてなマーク」 と質問したところ


「Not Really。。。(そうでもない。。)」

との回答でございまシタハチ





ご馳走サマでした。





応援クリック旗
今日もポチッとお願いしま~す虹
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


海外旅行はJTBで!安心と信頼のルックJTBや、お手頃価格が魅力のJTBお買得
旅、ネットのみ掲載のWeb専用商品など、目的に合ったツアーを豊富にご用意!