本日11月11日、馬喰町チェドックのお隣にJAM COVERさんがオープンします! | 浅草のチェコ雑貨店CEDOKzakkastore(チェドックザッカストア)のブログ

浅草のチェコ雑貨店CEDOKzakkastore(チェドックザッカストア)のブログ

東京・浅草にあるチェコの絵本、チェコ雑貨のお店チェドックザッカストアのブログです。

CEDOK東京店のブログ
本日11月11日、チェドックのある馬喰町アガタ・竹澤ビルの4階に、新しくJAM COVER さんがオープンします!
16年間下北沢で営業をされていらっしゃったJAM COVERさん、もちろんご存知の方も多いと思いますが、そのJAM COVERさんが、なんとチェドックのお隣に引っ越していらっしゃることになりました!!
移転が決まってから、ずっと楽しみにしていた11月11日、ついに今日オープンです!
前日の夜にまだ作業をしていらっしゃるところに押し入って、少し写真を撮らせていただきました。
以下、店内をチラリとご紹介します☆

CEDOK東京店のブログ
ヴィンテージの壁紙がところどころ貼られた店内は、レトロでガーリィな空間で、とても素敵!かわいい雑貨がみっちり並んでいるので、仕事を忘れて個人的にかなり楽しんでしまいました(笑)

CEDOK東京店のブログ
当店でのイベントでも人気だったポーランド・ボレスワヴィエツ陶器もお取り扱いしていらっしゃいます。
けっこうたくさんの種類が並んでいますよ!私も初めて見る柄や形がたくさんありました。

CEDOK東京店のブログ
マトリョーシカも面白い子がたくさんいました!
ご紹介した写真のほかにも、フランスなどのヴィンテージアクセサリーや髪留め、作家さんの手作り雑貨やJAM COVERさんのオリジナルアイテムなど、オーナーであるオザワさんのお眼鏡にかなったかわいい雑貨がぎゅっと詰まった店内になっています。
特にブローチはすっごくたくさんの種類が並んでいて、ブローチ好きのオザワさんならではの品揃えでした!

JAM COVERさんのオープンで盛り上がっているアガタ・竹澤ビルに、是非遊びに来てください☆ちなみに、JAM COVERさんも当店やstarnetさんと同じく、日曜日も営業されるそうです!

チェドックザッカストアは、東京・馬喰町のアガタ竹澤ビル4階にあります。
お店の地図や最寄り駅からの行き方はこちら☆

※営業時間は12時から19時です。
※2011年11月14日(月)、28日(月)、12月5日(月)、19日(月)はお休みです。