fooさんのセミオーダーバッグ、完成品が到着しました!:馬喰町チェドック | 浅草のチェコ雑貨店CEDOKzakkastore(チェドックザッカストア)のブログ

浅草のチェコ雑貨店CEDOKzakkastore(チェドックザッカストア)のブログ

東京・浅草にあるチェコの絵本、チェコ雑貨のお店チェドックザッカストアのブログです。

CEDOK東京店のブログ チェドック店内ギャラリースペースにて10月12日~10月23日に開催していた「fooのかばん展」 、この期間中にセミオーダーしていただいたfooさんのバッグが仕上がって、今日当店に届きました!
携帯で撮影した写真で申し訳ないのですが、完成品の一部をご紹介します☆
今回は、がま子ちゃんがとっても人気だったので、かわいいがま子ちゃんがいっぱい届いて楽しいです~!
どれもかわいい!!
セミオーダーをご注文くださった方々、ありがとうございました。

後半にご注文いただいた方には、仕上がり予定日が11月20日ごろとお伝えしておりましたが、fooさんが全て仕上げて本日届けてくださいました。
全てのお客様に明日よりお引渡し可能ですので、こちらをご覧いただいていましたら、ぜひ受け取りにいらしてくださいませ。

CEDOK東京店のブログ CEDOK東京店のブログ
チェドックでのfooさんのかばん展は三度目の開催でしたが、今回は過去最多のご注文をいただきました。
ありがとうございました!!
次回は、来年の春ごろ開催予定です。
お楽しみに☆

チェドックザッカストアは、東京・馬喰町のアガタ竹澤ビル4階にあります。
お店の地図や最寄り駅からの行き方はこちら☆

※営業時間は12時から19時です。
※2011年11月14日(月)、28日(月)、12月5日(月)、19日(月)はお休みです。