きのうの◎ちゃんの、離婚について書いたブログ。

http://ameblo.jp/cctaoj/entry-12062894065.html



◎ちゃんが、このブログをよんでくれて、

こんなメッセージをくれました。


うん、やっぱり良い決断だったね!

なんかほんと、凛としていて、

気持ちのいいメッセージ、ありがとー!

決断って、ほんと人を美しくするね。


このニュートラルな爽やかさ、

答えが出た、さっぱり感。

ほんと心地がいいね!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
{F53637AB-D15F-4EC8-8742-0AD07455702A:01}
{0F4629A2-FA5D-4044-A124-18A3416ED124:01}
 
 
 

 

 

 

 


ああほんと、

ずっと◎ちゃんを、

見てきたけど、本当に良かったああああ!

しつこいけど、おめでとーヾ(≧▽≦)ノ!!



私も、もうね、

ブログじゃ伝えきれないほど、

いいたいこと、あるわー!!


鑑定、もちろんいつでもおっけよー。

ペラペラな紙、はやく出してきて、

澄みわたる「ありがとう」を伝えて、

すずやかに、美しく、サパっと終わらせといでー!


したっけ、すぐ対面セッションで、

「おかえりー」いうわー。(笑)


うまいもんたべて、

ゆっくり、サシで飲もー!ヾ(≧▽≦)ノ

景色のいいとこで、語るのも、イイね!

アリだね!



これからの、

新しい、きらっきらでハナマル人生!


その、◎ちゃんの未来地図、

さっきまで、ずっと、さあどうしようかー?って

ニヤニヤ考えてたんだけど、

いまから、もうね、妄想がハンパないわー。

可能性と、ルートが、どんどん溢れてるよ。

幾重にもアイディアが湧いて、とまらないわー。



で、色んなルートを手繰っていて、

やっぱ◎ちゃんは、これから、

「もてもてプー&めろめろプーキスマークの、オンナ道」を歩くって、ど?!


マルイチはじまりの第一章は、ここにしましょ。

(勝手にきめたので、方向性違ったら当日教えてちょー。)


マルイチって、すんばらしくモテるのー。

ここをつかった、極上の道をあるいちゃおう。


うん、よし。

この路線だなー。


こんなふうに、わたしは勝手に、

妄想くりひろげてるので、

うまいもんたべて、

にやけながらこれからを企もーーうラブラブ


作戦会議がたのしすぎて、

しゃべりまくったら、まじゴメンね。




そして。



◎ちゃんも、きづいたとおり、

自由で楽しく生きることは、

人としてのデフォルト
よー。


わたしたち人間に、

なにか義務があるとするなら、

楽しく自由にいきることだけ、だとおもうわ。



それ以外、なんもないわー。

それ以外、よくわかんないわー。



あ!

そして、いつだって愛にまみれている!

なにをしていようが、してなかろうが、

おかまいなく、いつだって愛されてる!




ここがベースのうえに、その義務がのってるの。




それにね、

胃がきりきりしちゃうほど、

こころ病むほどに、悩んだことがあっても、



それをやりつくしたら、

そこに時が満ちたら、

ちーゃんと流れるようにできている。



ほんとよー。



なんだか、

知らないうちに終わってたり、

勝手にことがすすんだり。



そういったなかで、

ひつようなことは、

ちゃんと自分で学ぶようになってる。


ほんとうは、それくらい

人生は愛に満ちていて、優しいものなのよ~。



だれが、手を出そうが出さなかろうが、

ちゃんと自分で、それらを流していく。


そういった才能を、

だれもがちゃんと、産道を通り抜けた時から

もってきてるの。



だから、あなたのことを

いつも「すごい」し、

あなたはいつも「ステキ」って言ってるの。

だからそれらをひっくるめて、

「大安心」って言ってるの。



でも、もーねー、

何度言ったって、

いつもわかってもらえないのー。

でもいいのー。

慣れたのー。

これからも、いいたいから勝手に言うのー。




もってるの。

どんなことも、時を満たして解決する能力を。



みーんな、みーんなもってるの。

「じかんぐすり」っていうお薬を。




だから、すごいんだってば。

大安心なんだってば。

いろいろ、反応しすぎないことよー。

大安心でいなさーい。



どんなに、わちゃわちゃしていても、

ぎゃーぎゃー騒いで、くるしんでも、

けっきょく、その先で、

「すべてがうまくいっている」

そういった、結果をみーんなつむいでく。



なんとかなっちゃう。



そして、

うまくいっている自分が、先でまってるの。



で、あなたの未来は、

今のあなたが、想像するより、

けっこうデカい器もってんのー。



だから、いつだって大安心でいればいいわ~。










※現世療法、気になる方こっそり連絡まってる💕
nayunayunayura@icloud.com
こちらにメールしてね。

image
イルカとランデブー中の、しゃーわせベストショット。きゅーうお座