スイーツ・ウチカフェ | 魔将軍のブログ

魔将軍のブログ

人間界と魔界を行き来する日々の日記

どうも、変な時間に寝て変な時間に起きてしまった魔将軍です。

でも、今日は久しぶりのオフだから気にしないのさ、フハハハハハハ!

 

そんなわけで今回の紹介するスイーツはローソンのウチカフェシリーズのウチカフェラッペ。

やっぱさ、魔将軍といえばウチカフェラッペじゃん?

だから買っちゃうよね~~。

DSC_0148.JPG

でもね、これね、100円ローソンにあったんだぜ!?

だからね、お値段はなんと100円(税別)!!!

ウチカフェシリーズってちょっと贅沢なイメージだったんだけど、100円シリーズもあるのを初めて知りました、はい。

DSC_0149.JPG

中にはしっかりフルーツも入って100円とは思えないクオリティ。

もうね、デフレの波は終わらないよね。

魔界もビックリだよ!!

マジで。

 

 

そんなこんなで、お味の方は甘くて美味しかったです!