PANCHO! | 魔将軍のブログ

魔将軍のブログ

人間界と魔界を行き来する日々の日記

うぇーい!お風呂もはいってすこやか魔将軍です、はい。

そんなわけで本日はO-WESTありがとうござい魔した!

オープニングアクトで急遽参加!

WE LOVE PANCHO!

さすがに開場してすぐだったからお客さんの集まりもちらほらだったんだけど、UNITED MONSTERSは楽しかったぜ~!

チャリピも、初めて見てくれた人間も楽しそうで嬉しかったな~。

今回のイベントは魔将軍の裏方業務での人間の知り合い、パンチョさんの誕生日イベントということもあって是非とも!と思って、参加いたしまして。

色々なジャンルのバンドさんと共演できてほんと楽しかったです。

色んな裏方経験はしているけど、バグパイプの生音は初めて聞いたなー。

アイリッシュパンクってやっぱかっこいいね!

兎にも角にも、本日はおつかれさ魔でした。

BeautyPlus_20170408013509_save.jpg

魔将軍とパンチョさん。

あ、パンチョさんはあくまでも演者ではないです、スタッフです。

でも、本日の主役です。

業界歴長いから色んな知り合いいるし、たぶんお客さんの中でも見たことある人いるんじゃないかなー。

We love Pancho!

そんなイベントタイトルの如く今夜O-WESTに集まった人間たちに祝福されてて素晴らしい日でした。

やっぱさ、祝うって良いよね!!!

 

BeautyPlus_20170408013358_save.jpg

本番中の変な格好の魔将軍。

パーリ―ピーポーうぇーーーい!!!

1491582585087.jpg

リハ中のUNITED MONSTERSのステージ。

かっこいいなー。

 

あーーー、なんか色々書くことが纏めきれず・・・。

 

兎にも角にもありがとうござい魔した!!!

 

 

あ、そうそう、余談なんですがステージ裏で魔将軍の姿をみて泣きそうになってた小さな子がいたんだけど、魔将軍は悪い人じゃないんだよ~っていったら、

今度は会う度に挨拶してくれるようになりました。

なんか可愛かったです。

そうなんです。

魔人だからって悪人じゃないんです。

偏見と先入観が物事の本質を見失ってしまうんです。

子供心にそんな気持ちが伝わったら嬉しいなーとか思ったり。

 

そんな日でした。

 

次回UNITED MONSTERSは暫く人間界には現れません。

ツイッターやブログには登場します。

魔界ではモンハンやりつつ色々新たな魔力制作に打ち込み魔す。

 

おやすミノタウロスおうし座