【ふたご座は仕事運の大幸運期へ】 | INPUT・OUTPUT・REST~ゴールデンゲート占星術創始者・ハニーのブログ~  

INPUT・OUTPUT・REST~ゴールデンゲート占星術創始者・ハニーのブログ~  

28年に一度やってくる人生の黄金期【ゴールデンゲート】をはじき出すゴールデンゲート占星術創始者☆クリスタルグリッドワーク・チャネリング・沖縄リトリート・経営者様鑑定等を行っています

皆さま、こんにちは。

28年に一度のあなたの人生の黄金期を花開かせる、ゴールデンゲ
ート鑑定士のハニーです。

 

木星がさそり座へ移動して、早速台風が日本を縦断し、政治の世界に木星の審判が下されました。政治の世界が新勢力に変わることはありませんでしたが、政治を国民に戻すと訴えた枝野さん率いる立憲民主党が大躍進されました。

 

枝野幸男さん、

1963年5月31日生まれ、ふたご座

 

 

ふたご座さんは2015年頃からパートナー運に試練となり、

その運勢が2017年12月20日まで続きます。

この期間に、民進党が分裂してしまい、パートナー運最高の前原さんが、小池さんと組んで希望の党へ鞍替えしてしまったことは

枝野さんにとって、本当に試練だったのではないかと感じます。

 

しかし、東北大震災の時、いつなんどきでも政府の見解として記者会見に即座に応える枝野大臣の睡眠時間を心配する、ハッシュダグで
#枝野の寝ろ、というのが流行ったことがありましたが、枝野さんのホロスコープでは冥王星と木星がトライン、何か不思議な説得力を持った風貌、そして弁舌は支持を得やすい、と生まれ持ったカリスマ運があります。

 

蠍座へ木星が移動した今、ふたご座は仕事運が12年に一度の大幸運期へと突入しました。枝野さんを支えている人達は、草の根的なボランティアや、濁りのない目で人を見る若い世代、変革を諦めない人達がついています。

2018年は【国民の手に政治を戻す】という言葉の目指す仕事に燃え、

2019年の夏にはご自身の仕事がしっかりと報われるような星配置がありますよ!

 

早稲田実業の清宮幸太郎さん1999年5月25日生もふたご座さん。

今朝テレビで見ていたら、うちの息子と生まれた日が18日しか違わないのに何だか立派な大人・・親の気分になって応援してしまいました。

 

 

清宮さんも、枝野さんと同じふたご座の生まれ。
(名前も枝野さんと同じ幸せという字がつきますね)
まさしく、今木星と太陽が彼の仕事運の場所でダブルで輝いているのですから、ドラフト会議では文句なく自分の目指すところへと決まりました。

 

自分に与えられている運勢を知り、日々にいかしていく。

それは自分自身を受け入れていくことでもあります。

 

日々をなんとなく過ごしている人と、しっかりと意識を向けて生きている人の違いは、日々の意識の積み重なりです。

ここに占星術の醍醐味があります。

 

 

ぜひ、今年の10月からの運勢チェックしてみてくださいね。

ホンマルラジオで12星座の今年10月~来年10月までの運勢についてお知らせしました 【ハニーフラッシュで変わるわよ】

http://honmaru-radio.com/mizuki0014/ 

 

 

何にも振り回されずに、自分の波動で生きていく
40代、50代から始まる新たな人生

占星術コーチング 宇宙の法則をお伝えしています。

無料メルマガ8回コースはこちらから!