【ノーベル賞はカズオ・イシグロさんにとって幸運のフラゲ】 | INPUT・OUTPUT・REST~ゴールデンゲート占星術創始者・ハニーのブログ~  

INPUT・OUTPUT・REST~ゴールデンゲート占星術創始者・ハニーのブログ~  

28年に一度やってくる人生の黄金期【ゴールデンゲート】をはじき出すゴールデンゲート占星術創始者☆クリスタルグリッドワーク・チャネリング・沖縄リトリート・経営者様鑑定等を行っています

皆さま、こんにちは。

28年に一度のあなたの人生の黄金期を花開かせる、ゴールデンゲ
ート鑑定士のハニーです。

 

2017年のノーベル文学賞は日本生まれ、ロンドン育ちのカズオ・イシグロさんに決定しました。

カズオ イシグロさん (1954年11月8日生 さそり座)

 

 

2017年のノーベル文学賞は、現在ゴールデンゲートでやぎ座の村上春樹さんが受賞されるかと思いましたが、

カズオさんも、なんとゴールデンゲートであり、さらにさそり座であったことが村上春樹さんを上回りましたね。

 

ノーベル文学賞の発表は10月5日でした。実際の木星がさそり座に入る5日前です。

発表の日のカズオさんのホロスコープは、大幸運の星木星が、カズオさんの知性や言葉、コミュニケーションを表す水星とコンジャンクト(合)していました。

水星は本、ノベルも表しています。

 

そっちかー!何て星は正確なんでしょう!


10月10日のさそり座入宮を待たずに受賞が決まった背景には、カズオさんの水星へと木星が大幸運ビームを放射していたのです。素晴らしい・・!

 

【フライングゲット】という言葉がありますが、

発売前にそれを手にする、というような意味だそうで、まさにカズオさんの受賞はそのように感じます。

 

10月10日以降は本格的な大幸運期に入って、さそり座15度の太陽をもつカズオさんは、実際には2017年の12月、2018の5月、8月と、3回も木星ビームの放射を浴びます。ゴールデンゲートもあいまってこの期間、すごいご活躍となると思います。

 

私はカズオイシグロさんの著書を読んだことはありませんが、ホロスコープを見る限り、屈折や苦悩の果てに、均衡を知る、という感じもします。とても複雑な星配置をお持ちです。


ですが、さそり座の見る世界は究極で屈折で、そして根源の黒さからも決して撤退せず、それを抱きかかえて生きていく、そこに【愛】を投じていきます。


カズオイシグロさんのホロスコープからそこまで感じられるので、ぜひ、本も読んでみたいと思いました。

 

村上春樹さんは、来年もゴールデンゲート続いています。特に2018年の方が海外運とリンクしたゴールデンゲートとなりますので、

海外から朗報が入るという意味で、来年のノーベル賞に期待ですね!

 

 

さそり座木星の大幸運鑑定、受付しております!

引き続きお申込み可能です。こちらからお問合せください。

☆☆☆

 

 

何にも振り回されずに、自分の波動で生きていく
40代、50代から始まる新たな人生

占星術コーチング 宇宙の法則をお伝えしています。

無料メルマガ8回コースはこちらから!

 

沖縄の風とともに、あなたの前へ進む一歩を応援しています!